あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

このごろあまり

小説/詩

本は読んでません。
書くのに熱中してます。

「書きたい」モードに突入していると、
ネタさえあればいくらでも書けそうに思えるのですが、
肝心のネタがあまりないのです。

ネタ提供を
お待ちしています。

ラヴストーリィのネタ、
ありませんか?

  • さちえ

    さちえ

    2010/02/15 22:17:41

    今頃、カキコ追加です。w
    西炯子さんは、BL話も描くけど、学生モノとかも多いし、私は短編が好き。
    なんつーか、話もちょっくらコシがあるし、最近は特に男性キャラが色っぺーー!w

  • 茜

    2010/02/07 22:57:41

    だいしょうじさん

    少女小説ですか。なつかしい響きですね。
    今どきの少女小説は、あんなのとかこんなのとか。。。

    スイマーさん

    昔はたしかにたくさん読んだのですけど、
    書くのに夢中になると、
    読むほうがお留守になってしまうのですよ。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/02/07 22:55:32

    あれだけ書けるんだから読むほうもすごい読んでるのかと。
    ネタ考えますからよろしく。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/02/07 11:03:52

    むかし(大昔)少女小説の題で「遠い花火」ってのがあったなぁ~。
    音だけ聞こえるけれど、花火は見えない。
    階級の差で(おぉ!なんと古風な時代!!)かなえられない少女の思いを綴っていた小説だったな、たしか・・・・。題名が気に入っていた(笑)

  • 茜

    2010/02/06 23:39:15

    だいしょうじさん

    わたくしも同様です。
    恋は遠い日の花火です。はい。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/02/05 20:10:17

    ラブストーリーとは、非常に無縁に過ごしてますので・・・・・(爆)。
    介護とか闘病とかでしたら、ネタ提供できるかも~~♪

  • 茜

    2010/02/05 16:55:14

    はるるん

    ふむふむ、はるるんの趣味はそういうのね。
    女先生と男子生徒の禁断の恋、ただし、男の子の妄想ってやつだったら、
    書いたことあるんだけどなぁ。

    さちえちゃん

    西川くんはTMでいいんでしたか。
    重ね重ね失礼しました。
    TMネットワークとごっちゃになっててね。
    西炯子さんはお名前だけ知ってます。
    どんな漫画を描くひとですか?

  • さちえ

    さちえ

    2010/02/05 16:23:07

    私の憧れは、家庭教師とのラブです。www
    大学ってどんな所?とか、先生の趣味って何?とか・・・( ´艸`)ムププ
    「西 炯子」って漫画家さんをご存知だったら、感涙しちゃいます。

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/05 12:15:20

    ラブストーリーのネタね・・・
    う~んう~ん
    最近の恋人のどちらかが病気うんぬんはお腹いっぱいなのでー
    原点に戻って~
    大人しくて内気な女の子が不良と恋に落ちる系は?
    それかー学校の先生と恋をする禁断系なんてどう??