ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

はっきり言って!!

小説/詩

ニコットするようになってから、本読む時間が有りません><;;

残念!!

  • hana

    hana

    2010/02/07 12:51:54

    usagiさん
    多分違うと思うwwwww
    だって、通勤とか絶対ニコットしない時間が有る人は出来るような?気がするww

    何時だってニコットできいる状態だと・・・・・・・・ついついニコットinしてしまいますもの^^

  • usagi

    usagi

    2010/02/06 15:00:04

    そう思います!
    でも、読んでる人は読んでる!
    時間の使い方が上手なのよね、きっと。

  • hana

    hana

    2010/02/05 19:12:44

    鋭い所を・・・・・・・・又一から読む?続きさえ読めないのですが・・・・今はテレビの前の手袋の下敷きに成っています><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/05 17:58:03

    それは 読み返さないと登場人物さえ忘れている可能性が(^^;

  • hana

    hana

    2010/02/05 17:53:43

    昨年からの短庫本の推理小説が残り100ページほどで・・・・・止まっていますww

  • かりん

    かりん

    2010/02/05 17:47:01

    長編は読めないけど、ちょこちょこ なら読むわよw
    さらっとね!

  • hana

    hana

    2010/02/05 17:35:39

    *ココア*さん
    その内読書も楽しくなる時期が・・・・・来るかも?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/02/05 17:00:46

    ^^;わかります・・・^^
    って、あんまり読まないんですが・・・('∀'*)

  • hana

    hana

    2010/02/05 16:56:34

    かりんさん
    そうざんすでしょ~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/05 14:24:04

    確かに♪