ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ちょっくら温泉に

レジャー/旅行

温泉はいる温泉はいるヽ(`Д´)ノ
と、お嬢が数日前から叫んでいたので
青根温泉まで行ってきました。
公共浴場だけどねw
(学校はお休みの日です、念のためw)

冬道だけど、道路は積もってなかったので
1時間ちょいぐらいで到着。
到着時刻午前10時半。
途中まで貸切でした(´∇`)
でも、誰も入ってないと
風呂場は寒いし、お湯はあっつい。

二人であつっあつっ言いながら
入りました。
血行がよくなってるような感じがしてますw

  • まま

    まま

    2010/02/06 22:21:38

    ***もっこさま***
    近くといったらスーパー銭湯だもんなぁ・・(´・ω・`)


    ***まべちゃま***
    やっぱり芯まであったまるには豊富な湯量ですわw


    ***びょんさちゃん***
    一日違いで今日は温泉場に近づけないような天気でした(゜▽゜;)せふせふ

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/06 13:41:56

    温泉いいなぁいいなぁぁぁ。
    今日はものすごく寒いので、あっちっち~の温泉にどぷぅ~っと浸かりたい^^

  • まべ

    まべ

    2010/02/06 01:03:54

    いいなぁ~ 温泉の事なぜかすっかり忘れてたぁ
    近所のスーパー銭湯にでも行くかなw
    ほっこりするし凝りもとれて体が軽くなる気がするよね^^

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/02/05 23:18:32

    温泉ものんびり入りたい
    スーパー銭湯は込みすぎていやだ

  • まま

    まま

    2010/02/05 22:12:51

    ***mikiさま***
    秋保もいいですね~(´∇`)
    佐勘、水戸屋あたりには泊ったことあります♪


    ***美月ちゃん***
    実家の父が超あっついお風呂が好きで
    小さい頃からあついお湯に慣れてたので
    私は結構あついのは平気なんです。
    体は真っ赤になりますが(〃 ̄ー ̄〃)


    ***k66さま***
    そうそう、帰りは眠気との戦いですw
    お嬢がとなりですやすやと寝ていましたヽ(`Д´)ノ

  • k66

    k66

    2010/02/05 20:33:32

    温泉いいな~
    でもお泊まりじゃないと運転だるくなりますよね

  • 美月

    美月

    2010/02/05 18:29:40

    温泉いいなぁ~
    熱いのは苦手だから、ぬるめのにゆっくりと入りたいです。
    旦那の実家に行けば温泉なんですけどね…

  • miki

    miki

    2010/02/05 17:22:01

    温泉いいですな~♪私達家族も今月温泉です♪近場の秋保ですが。