ルカ

いっぱいクリア出来た~^^

みんなでクローリアン

今回のトラは割りと簡単でした^^

打ち止めになっても遊んでいる人が多いみたいですね

付き合って私もいっぱい遊んじゃたわ~^^

  • ルカ

    ルカ

    2010/02/14 23:59:58

    >SALAさん
    参加費5コインを含んでるから実質プラス71^^;
    思ったほど稼げないです><

  • ルカ

    ルカ

    2010/02/14 23:58:34

    >サンレッドさん
    コメントありがとう^^

  • ルカ

    ルカ

    2010/02/14 23:58:10

    >織香さん
    ごめんなさい、コメント忘れてたわ><
    順位よりクリア出来るとすごく嬉しいですからね!
    打ち止めになっても遊んじゃいます^^;

  • SALA

    SALA

    2010/02/14 23:19:08

    獲得コイン166ってすごいですねぇ~(*^_^*)

  • サンレッド

    サンレッド

    2010/02/14 21:17:33

    夜のステプ訪問です。ブログにはバレンタインのステキなスナップありますコメントを良かったらしてね

  • 織香

    織香

    2010/02/07 08:50:16

    ルカさん、さすがですねー。
    私は何回やってもタイムオーバーで終わっちゃうのであれ以来やってません( ̄∀ ̄;

  • ルカ

    ルカ

    2010/02/06 00:43:35

    >ミーミーコさん
    みんクロは順位よりクリア数よね!
    みんなで遊ぶけど自分との戦いだわ

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/02/06 00:27:46

    相も変わらず、凄いですね。
    時間が有れば、7並べをひっそりとやってます。

  • ルカ

    ルカ

    2010/02/05 20:53:22

    >hanaさん
    ゲームは大好きで~す^^
    のめり込んじゃう方なので面白いと思うととことん遊んじゃうわ^^;

  • hana

    hana

    2010/02/05 19:14:10

    ほんとうに・・・・・・・・・ゲームはすごい!!
    フリマのすごいけど・・・・研究心があるのね^^