Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

最近読んだ小説と詩

小説/詩

ブログイベントのタイトルがこれ!^-^

ニコタのサークル( 自作小説倶楽部 )にも参加しているのでほぼ毎日読んでる訳ですが、気がかりなのは自分の作品を書いてない・進んでいないこと・・・

大学の試験が終わるまではとても書いてる時間がないし、バイトだってある・・・ってな訳で、今回は【時期が悪い】ということでお許しを!
www

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/06 15:21:21

    知らない間に私は浦島太郎さん
    こんなイベントがあったとは

    私も暇になったわけではありませんけれど
    ほどほどのペースで活動していきたいと考えております

    PCが、会社から与えられた新品ではなく
    自前のPC〝シラーカンスレデイ〟になりました。
    とても遅いです。

    復帰後、早速のご訪問に感謝いたします

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/06 06:21:33

    忙しい時は自分の優先順位が大事です。

    それに焦って書いても納得できるものは書けないでしょう。今やることを終わらせてからで十分なのではと思います。

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/06 05:37:26

    おはよう。クーちゃん・・・

    「岸和田のカオルちゃん」は面白いね。一気に読みました。ハハハ・・・

  • 朔

    2010/02/06 00:17:59

    小説をかけると言う事が凄いです^^
    無理せずマイペースに楽しんで下さい

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/06 00:01:47

    そそそ だすよ♪www

    物事には
    優先順位というものがありますだすからね♪

    やることをやってから
    個人的なことに手をかけるようにしてくださいだすね♪

    がんばるだすよ♪www

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/05 23:24:17

    BENさんのペースで楽しんで下さい^^

    今日は約束していたのに、申し訳ないです;
    ダリンがちょっと遅目に帰ってきてちょうどご飯だったので、9時に
    ここに来られませんでした;
    今一応待ってみてますが、明日の朝9時台にはログインしてると
    思うので、声掛けて下さい。
    または仕事から帰ってきた5時以降くらいに伺ってみますね。
    一応また9時の約束でお願いします^^
    せっかく待って貰ったのに、ほんとにごめんなさいね(人´Д`*);;;

  • 咲

    2010/02/05 23:19:10

    試験が終わったらたっぷり読みましょう。
    BENクーさんの作品大好きなので続きを楽しみにしていますが、自分のペースでゆっくりと…。
    って、私も最近更新してない!

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/02/05 21:28:46

    ぷっww ボチボチで行きましょい^^

  • 賞味期限@ナギ

    賞味期限@ナギ

    2010/02/05 21:01:26

    えと。関係ないことココにスミマセンm(__)m
    はい^^コツコツいきましょうwwww
    ん~。。。私は、1000p課金したら、2ヶ月はなんとか持ちそうですw

  • 修哉

    修哉

    2010/02/05 20:55:05

    分かりました!
    またいつか見れる事をぜひとも楽しみにしています!
    がんばってください!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/05 20:28:56

    自分のリズムでゆっくりとw
    そのほうがいい作品をかけるかもしれませんよ^^