(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

とりあえず欲しいのだけ、買ったw

きせかえアイテム

やっと買いました❤やっぱり★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 

けど、まだ悩んでるのは買ってません❤(ΦωΦ)ふふふ・・・・

期限まで、ゆっくり考えます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、日曜日に・・・彼氏を親に会わせます(〃ω〃) キャァ♪
急遽wwそして、片付けしないと・・・(うちの家に来るのでw)

  • irumin

    irumin

    2010/02/06 15:19:01

    おじゃる→いやいや、別に結婚の挨拶じゃないからさ(^^;)
    それが、彼氏緊張しない人だから、なんでそんなに緊張?って言われたw

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/02/06 10:27:51

    おはよ~さんです
    いよっ!
    突然の展開!!
    iruminさんもそうだけど
    彼氏さん!もっと緊張してるよ!
    リラックスさせてあげようね!
    ついに…ツイに…ですか~?
    よかったです!

  • irumin

    irumin

    2010/02/05 22:12:03

    ちはる→うちもびっくりwww
    なぜか急展開がいいみたいですw

  • ちはる

    ちはる

    2010/02/05 21:54:48

    ちょっとぉ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆
    下のコメみて困ってる子・・・・ここにいるぉヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

    ちぇっwww

    おおお、いきなりの急展開??どした~~~ん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

  • irumin

    irumin

    2010/02/05 20:24:45

    まちゃこ→頑張ろう!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  • まちゃこ

    まちゃこ

    2010/02/05 20:23:04

    うちも、買わなくてよかったです^^
    残りのpで乗り切ろうと思います;;

  • irumin

    irumin

    2010/02/05 20:20:20

    まちゃこ→工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工そうなの?みてなかったww
    危ない危ない・・・買わなくてよかったw

  • まちゃこ

    まちゃこ

    2010/02/05 20:19:34

    今度バレンタインアイテム3弾でますよね…
    あまりにもショック過ぎて立ち直れません><