美穂

可愛いペット

ペット/動物

私は、小さいときから、動物が大好きでした^^今でも、ダックスフンド飼ってます^^子供のときは、金魚飼ってたんですけど、今度は、小鳥も飼ってみたいな^^

  • ✝ありす✝

    ✝ありす✝

    2009/06/25 18:34:05

    友達ありがとうございます
    私も子猫飼ってますあとハムスター2匹です動物大好きなので仲良くなれるといいですねぇ

  • ★mea★

    ★mea★

    2009/03/21 15:51:04

    あっ!!忘れました。。。
    友達更新ありがとお

  • ★mea★

    ★mea★

    2009/03/21 15:49:01

    私も欲しいのですが・・・お母さんが、小さい時、
    犬にひざ噛まれてそれから
    犬こわくなったみたいで・・・
    なので飼えなくて残念ですぅ♡

  • 愛生

    愛生

    2009/03/16 18:18:56

    愛生わ
    トイ・プードル飼ってます!!!
    ダックス可愛いですよね♪

  • アン

    アン

    2009/03/13 14:17:08

    あたしも子供の頃、マルチーズ飼ってましたよ~♪

    今は環境的に飼えないから残念><

  • 佳那子

    佳那子

    2009/03/12 00:28:22

    訪問ありがとう★
    私鳥かってますよ(^^)

  • りあら

    りあら

    2009/03/10 15:22:24

    こんにちはー
    子供の時にマルチーズ買ってました(*^ ^*)
    動物って癒されますよねえ(*'▽'*)

  • miyui

    miyui

    2009/03/08 21:08:27

    私の家には柴犬がいます。

  • 悠希

    悠希

    2009/02/15 14:11:30

    こんにちわw
    小鳥、かわいいですけど大変ですよ~(汗
    つい最近、家が留守で、鳥だけが残ってたんですよー
    そしたら宅配便がきて、家の鳥、「はーい、ただいま参りまーす」
    ・・・って言っちゃったんですよ!
    宅配便のお兄さんは、なかなか出てこないなぁ~と思って、ずっと待ってたらしいですw
    そしたらお母さんが帰ってきて、大慌て!
    っていう事件があり。。それ以来鳥は飼ってないです(笑
    いまは、猫3犬2で暮らしてますw

    長々とスイマセンでした(汗

  • 美咲

    美咲

    2009/01/29 19:17:07

    小鳥か~

    私は、なまけものかな

  • チビティー

    チビティー

    2009/01/26 17:22:06

    こんにちは。

    犬いいですね。
    私はネザーランドドワーフ(うさぎ)を飼ってたんですが
    病気で死んで以来、ペットロスみたいになって飼いたいけど
    怖くてかえないんです。
    今はペットショップの前通るたびにかわいいな~と見てるだけです。

  • アヴリル

    アヴリル

    2009/01/26 10:35:41

    わんちゃん 良いなあ♡
    金魚は私も小さい時に飼っていました^^
    小鳥とか可愛いですもんねえ☆
    飼ってみたいなあ←

  • 由良

    由良

    2009/01/24 21:30:22

    私は金魚を3匹飼ってます。

    犬や猫も一度育ててみたいです。

  • かどかず

    かどかず

    2009/01/21 19:09:58

    私も猫、犬、大好きです。
    ハムスターなんかもかわいくていいな~って思ったんですが寿命が短いんですよね。
    別れるのが辛そうなのでやめました^^;

  • サユ

    サユ

    2009/01/20 19:42:43

    うちは犬1匹とネコ2匹飼ってる

  • ココ

    ココ

    2009/01/19 17:05:53

    うちも、犬と猫4匹かってるよ!!うちは犬の方が好きなんだ!

  • お兎

    お兎

    2009/01/19 16:50:38

    動物かわいいよねぇ!

  • ジル子

    ジル子

    2009/01/18 17:35:50

    ダックスフンドかわいいね。

  • ж夢叶ж

    ж夢叶ж

    2009/01/18 17:02:14

    お名前変えた元жアリスж(*`・ω・)ゞデシ!

    いいなぁ~ダックス><超カワイイよね♥
    私ゎ小鳥とリス飼ってますw