jelly

普通の釣りに挑戦・・・♪

ニコット釣り

イベントが始まってから、釣りを体験しましたけど・・

ガメット じゃない、普通の魚を釣ってみたいと思い、

やってみました^^;

この結果がどうなのか・・すらわかりませんが・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/12 20:12:57

    忘れませんでしょう
    ステキ(◡‿◡✿) ポッ❤

  • jelly

    jelly

    2010/02/11 21:36:47

    レイカーズさん、お忘れかな?^^
    うふ・・でわかるでしょうか・・(。◕‿-。)☆うふ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/09 21:57:59

    こんちゃ^
    この人ご存じ?
    jellyさんところにもきていた様な・・・・


    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=239048

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/09 08:44:14

    カメット…一回しかやりに行ってまへん( ̄ー ̄;)ゞ
    釣りも滅多にやりまへん(≧ε≦)”
    釣り堀行って、釣りをせずにチャットだけやって帰ってくる事もあります(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

  • jelly

    jelly

    2010/02/09 01:39:03

    かげむしゃさん、長~~~~~~~~い目で見てやってくださいまし^^;
    釣りって・・・面白いような、そうでもないような・・・
    まだ わかってませんです(。◕‿-。)☆

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/02/08 00:48:01

    なんとなく、エサ代を節約していそうな釣果☝ 爆っっ
    カメットも普通のも、レアは、3~6セットで1匹釣れるか釣れないか・・・ぐらいの長い目で挑んでみて~~ノシ
    ちなみに、セレブセットと言われる50+25はともかく、倹約家な僕のひいきの組み合わせは30+25(か30+20)☆

  • jelly

    jelly

    2010/02/07 16:48:23

    嘉姫ちゃん、レア自体をわかってない ワタシです・・・・
     ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 嘉姫

    嘉姫

    2010/02/07 16:09:53

    私も釣りやってるけど、レア魚が釣れると本当に嬉しい気持ちになります!!!

  • jelly

    jelly

    2010/02/06 21:06:37

    はなさん、大漁マークってあるんですか?!^^
    それは是非見たいです(。◕‿-。)☆

  • はな

    はな

    2010/02/06 19:28:21

    こんばんは^^

    レアが釣れると・・結構はまってしまいますよ~♪
    大漁マークも嬉しいです(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/02/05 22:33:51

    パルちゃん、リアルでは釣り、絶対にしないもんね(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2010/02/05 21:56:10

    私もあんま釣りやらないですーw
    カメット出てきて最近ちょいちょいやるようになりましたが、
    それまではまったくww