みくあ

マフラーが・・・・。

日記

去年の11月から編みはじめたマフラー。
初めは順調だったのですが、家の用事や仕事が忙しくなってしまい、なかなか進みません。

気がつけば、早くも2月。

マフラーを使うのもあと1カ月くらいでしょうか・・・。
早くしないと、間に合わないです。

今日から気合いが入ります。


  • みくあ

    みくあ

    2010/02/09 00:27:43

    mari-naさん、機械編までやっていたのですね。
    本格的!素敵です。
    布草履、本屋で作り方の本をみかけたことがあります。
    私も挑戦してみたいです。

  • mari-na

    mari-na

    2010/02/08 20:08:15

    私も、編み物、好きなのですよ。
    この所、少し、サボってますが、
    手編みが、良いですね。味も有るし、手軽に
    どこでも出来ますから。
    あまりに 前の事ですが、機械編みもやっていたのです。
    大きい物から小さい物まで、
    もう、一昨年になってしまいますが、布草履、作りました。

  • みくあ

    みくあ

    2010/02/06 23:45:57

    コメントありがとうございます♪
    なんとか今シーズンに使えるように頑張りたいです。

  • ミントティー

    ミントティー

    2010/02/06 21:09:05

    手編みのマフラー☆よいですね♪
    私は 毛糸を どうしようかな~ なんて 考えてるうちに この時期に^^;
    できあがるのが 楽しみですね(^^)