ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

東京10R 金蹄S

スポーツ

このレースは、


枠連 BOX  2-


で買ってみます。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/06 21:30:16

    ウハウハ・・・いいですね、伝コメ ありがとうございます。 私も 少し プラスでした。 明日も頑張ろう。

  • ダート

    ダート

    2010/02/06 17:23:50

    舟酔さん、このレースはハズシちゃったけど他のレースでウハウハでしたw

  • ダート

    ダート

    2010/02/06 17:22:54

    ということは、女王様も今日はいい感じだったんですね。中京は買う気なかったんですが、自信のある東京をはずしてしまい怒り任せに買ったら的中しましたw マイネルスターリーが降着にならなくても的中でしたが、降着したおかげで高目がきましたw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/06 16:09:06

    中京も買ってたなら おせーろやw

    あちきは 枠連あたったけど、トントンですた(/ω\)

    ワイド (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/06 15:33:48

    春菜賞 あたったヨン♪ まっ かたいから、ちょっぴ浮いただけだども♪

    ❤⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕‿◕)ノ ルンタッタ❤

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/06 10:37:17

    おおおおおーー カミングアウト ですね。 いいねBox が たまらん 昨日の戸田は 4-5-2 が 3レースも あった。
    今日は楽しみですね。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/06 08:43:32

    師匠!

    あちきは 今日 東京9Rにしますわ!
    んでもって、中京 11R.。゜+.(・∀・)゜+.

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/06 02:23:46

    (✾ゝ‿◕)ノ♡よっしゃぁ!!!