天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

70回の壁

7ならべ

1時間55分、ぽにょ観ながらやった結果がこれだよ(´・ω・`)
眠かったせいもあるけれど、なかなかに70回への壁は厚そうです。

  • くりす

    くりす

    2010/02/06 08:20:50

    >ぴーまま様

    そ、その筋ってどの筋デシュカ!?Σ(゜д゜;)
    や、893じゃないよ~?(/ω\)って違う?w

    >反省会&やけ酒

    「あの時、アッシュが変な所にジョーカー出すから…」
    「タンゴだって自滅したじゃないか」
    「ていうかヘナチョコが意地悪く8止めるから俺たちまで巻き添えなったんじゃないか!!」

    …みたいな責任の擦り付け合いする動物達を想像して吹きましたw

    >はんぎょ様

    えぇ~!?対人相手だと弱いですよ~><
    そんな事言わずに遊んでくださいよぅw

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/06 00:56:52

    今後、7並べが対戦形式になったときに、くりすさんとは当たりたくない…。
    (v_v;)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/06 00:32:42

    それでもくりすさんの7並べの稼ぎ方素人じゃないですよ~^^
    玄人、職人、専門家、その筋の方って感じですぅ!!!
    その調子で毎日フルボッコにされてる動物たち…
    絶対くりすさんが帰ってから
    反省会&やけ酒ですね^^;