uni

イベントざんまい♪

日記

@@眼鏡とFresh!のイベントの日だったので

どちらも参加して来ましたよwww

最初は@@の撮影会♫

実は昨日もさんかしたのに今日も参加しちゃった♪

みんな思いおもいの格好をして来るから面白いんだwwww

写真は5日に撮ったやつです♪

すんごく楽しかったよ〜♫

でもUP出来る写真が一枚しかないのが悔しすぎる!!。゚゚(/д<*)゚。

運営さんもっとUP出来る枚数ふやしてええぇえええ!!!!



後半はFresh!のイベント!!!

内容は「タウン内に居る局長を探 せ!!!」

いやーパラレルが酷くてなかなか探しだせずにあせりましたwww

でも、局長のヒント3あたりから続けて2回も 探し出せました!!!


2回目は 「またお前かよww」って言われたのはヒミチュ❤



3回目は隠れられそうだな?って所うろうろしてた ら

隠れる前の局長発見!!!

私を見つけて一目散に逃げていかれましたwww


そんなこんなでみごと


1位になれましたぁ!!!!!


景品 の「フェイスペイント(スター)」を頂きました!

ありがとうございます!!!

大事に使わせていただきま す!!!!!!!!




いやぁ〜イベントって楽しいですね(*´ー`*)♪

  • uni

    uni

    2010/02/08 19:37:21

    >むにさん
    イベントはたのしいよね〜(*´ー`*)♪
    テンションMAXで頑張りました!!!
    ふんぬあぁあああああ!!!って探してたww

  • uni

    uni

    2010/02/08 19:29:27

    >kodieさん
    そうそうwwタウン内でのカクレンボはパラレルが壁でしたねwww
    なかなか違うパラレルに行けなかったし・・・大変でした(,,-`ω´-)

  • uni

    uni

    2010/02/08 19:26:31

    >ゆーゆーちゃん
    な・・・なんとっ Σ( ̄口 ̄)
    次回は一著に参加しようねーーーーーっ!!!

  • uni

    uni

    2010/02/08 19:25:12

    >uriさん
    あるあるww
    私も最近はお友達主催のイベント参加がほとんどですwww

  • uni

    uni

    2010/02/08 19:12:39

    >水無月さん
    あらら、それはそれはお仕事お疲れさまでした!!
    また次回参加できるといいねぇw(*´ー`*)♪

  • uni

    uni

    2010/02/08 19:05:59

    >うめこちゃん
    ありがとおおおぉおおお!!!
    用事がはいってしまったのならしょうがないっす!
    次回一緒に参加しようね〜ヽ(・ω・)ノ♪
    てか第2回主催はうめこちゃんじゃなかったっけ?

  • uni

    uni

    2010/02/08 18:53:54

    >ぬっくん
    ありがとおおぉおお!!!

  • uni

    uni

    2010/02/08 18:53:15

    >ゆうりちゃん
    ありがとおおおおぉぉぉぉ!!!!
    てか局長ーーーーーーーーーーーーーーーーーっwwww
    隠れてないってのが(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • むに

    むに

    2010/02/07 00:21:08

    たのすぃーよねー。
    なんかテンションあがるww

  • kodie

    kodie

    2010/02/07 00:16:14

    そうか、タウンでかくれんぼ。
    難易度高!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/02/06 21:22:48

    なんてこった…
    今初めてイベントの存在を知ったじぇ…orz

    なんてこった……orz

  • uri

    uri

    2010/02/06 20:58:24

    私が所属してるサークル、どれも休止状態・・・。
    イベント盛りだくさんで、うらやましいです。

  • 水無月

    水無月

    2010/02/06 18:48:44

    イベントかぁ・・金曜日家に帰ったの12時過ぎだった(´Д⊂
    参加したかったなぁ・・w

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2010/02/06 11:04:40

    一位(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

    いいなぁー参加したかったなーんლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

  • 仮面R天牙

    仮面R天牙

    2010/02/06 10:30:02

    uniさんが一位だったのかw
    おめ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうり

    ゆうり

    2010/02/06 00:54:03

    1位おめでとおおおお*´д`*
    なんともレアなフェイスペイントスター☆はじめて
    まじまじ見たけどかわゆ*´д`*ハァハァ

    楽しかったね~@@も新鮮組も。。。
    uniちゃ3回も局長に遭遇するとかすごすぎw
    私はニコッと山にいる局長(どどんと真ん中上方にいて
    隠れてないwww)を見つけましたw