zoo

新作スノーギア発表会

お部屋アイテム

こんばんは zoo です。


お部屋のマイナーチェンジをしましたよ。

通年で使えるように、レセプションルームにしていましたが、
そこで「新作スノーギアの発表会」が行われたイメージです。

こういう発表会って、
本当なら真夏に行われるのでしょうね。
まぁ… いいでしょう。

あれれ?
我が愛犬、woo は興味なし??

  • ぽるぽる

    ぽるぽる

    2010/02/07 15:35:23

    ちなみに、仕事でとあるBurt○nのHeadofficeへ行ったとき
    秋口にやってました。当然、次シーズンのだそうです。

  • zoo

    zoo

    2010/02/06 11:57:49

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     女性ユーザーの多いニコッとタウンですので、桃の節句は
     服や部屋のアイテムが多いかもしれませんね。w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/02/06 02:14:29

    お部屋がえにはいいタイミングですよえね、これからそんなにもイベントない、、桃の節句ありますかね。