天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女2

マンガ

「紅茶を淹れて頂戴、ミルクは人肌でね」





はい、すみません昨日に引き続き某薔薇乙女姉妹コスプレコーデです^^;
あのステキ巻き毛ウィップが出来るようなロングツインテールなんかないから
これが限界ですすみませんごめんなs…(´;ω;`)

因みに私は基本的にツインテールキャラには良い思い出がない為、
余り好きじゃないのですが、真紅たんと初音さんは例外的に好きですw
このコスの為だけに髪型買いましたよっと第2弾w

  • くりす

    くりす

    2010/02/07 01:14:18

    >アルク様

    いやぁ、ネタの為に使わないであろう巻き髪&ツインテールまで買った私ですが
    これだけの為にフェイス変えるのは若干抵抗がありまして…w
    無料コインだから有料アイテムよりはいいっちゃいいんですが…。
    だってフェイスだけは差し替えで前のが消えちゃうんですもん^^;
    何となく整形してるって感覚があって気軽に変えるのは抵抗が…。
    まあ、くりすは初期登録時点では”きりりフェイス”だった整形組なわけですがw

    >こころ様

    優しすぎますか?(/ω\)
    アル君の言うとおり本当は整形した方が近づくと思うんだけどね^^;

    コスモス背景、ピンクや緑は割とよく見かけますがベージュはあまり使ってる人居ませんよね。
    シックな感じで結構いいですよね♪

    >シンク様

    今シンクさんの名前打ったら真紅と真っ先に変換されてしまいましたw

    ああ、すみません。ピアノ、残そうと思っていたのですが
    今回のハート部屋はあまりアイテム置くとくどくなりそうだったので
    一旦撤去させていただきました。
    ヴァレンタイン過ぎて改装する際はまた置く予定なのでその時お願いしますね♪

    >ドールは21:00にはもう寝ましょう~~ww

    ぎ、銀様だから夜更かしドールなんですよ~?(/ω\)

  • シンク

    シンク

    2010/02/06 22:05:52

    BGMに薔薇乙女サントラ曲「淡い想い出」を弾きます!!
    と思ったらお店にピアノがないやー><

    夜は眠りの時間です。
    ドールは21:00にはもう寝ましょう~~ww

  • こころ

    こころ

    2010/02/06 21:24:54

    あはは~w優しい顔の真紅ですね~^^
    笑顔の裏に隠された真実に興味があります♫

    可愛い背景(*´▽`*)
    そんなのもあったんですね~

  • アルク

    アルク

    2010/02/06 17:36:16

    くりすさん、やりきるならフェイスを買っちゃいましょうw
    ネタのためだけに100コインヽ(´▽`)ノ