カメットw ニコット釣り 2010/02/06 01:42:01 今日は釣り4回だけwそのうち2回でカメットボス出たw1匹間違えて引き渡してしまったがwそれにしてもコスモ水槽高すぎw普通の水槽だと死んでしまうのだろうか・・・?w #日記広場:ニコット釣り 雪ウサギ 2010/02/06 09:35:23 高かったなぁ。。 でも。。飼ったよ^^ カメットB(^-^) 違反申告 ゆーじくん 2010/02/06 03:14:00 100コインだすw 違反申告 ∞ココ∞ 2010/02/06 03:11:43 水槽いくら?? 違反申告 ★kuma★ 2010/02/06 02:01:30 わかんねぇww 違反申告
雪ウサギ
2010/02/06 09:35:23
高かったなぁ。。
でも。。飼ったよ^^
カメットB(^-^)
ゆーじくん
2010/02/06 03:14:00
100コインだすw
∞ココ∞
2010/02/06 03:11:43
水槽いくら??
★kuma★
2010/02/06 02:01:30
わかんねぇww