ゆーじくん

カメットw

ニコット釣り

今日は釣り4回だけw

そのうち2回でカメットボス出たw

1匹間違えて引き渡してしまったがw

それにしてもコスモ水槽高すぎw

普通の水槽だと死んでしまうのだろうか・・・?w


#日記広場:ニコット釣り