徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

病気

日記

そういえば私、元彼と付き合うようになってから
ちょっと婦人科系の調子が悪いなと思って
自分で持ってた薬つかったりしたんだけど

今ふと思い出した。うつされてたんだ^^;

持ってた薬はそれ用の薬でもあるし
消毒的な意味合いで持ってたんだけどね。

何故病気?ってのを思い出したかっていうと
元カノが定期的にその病気になっちゃうんだって
言ってたんだ^^;彼には言わなかっただろうけど

で、彼女とダブってたから
そりゃ私にまで来る罠。

男の人はほかってりゃ治ったりする病気だったり
そういうのもあるからわかんないだろうけど

もしかして違う女の人からかもしれないけどね。
今となっちゃわかんない^^;

浮気は治らないっというか
いらんもん持ってきやがって~~~

って怒っちゃいないんだなこれが
何かもう私の役目は終わったって思ってるから。

馬鹿しないで幸せになってくれって思うよ。
ひとりの人だけ大切にしてあげてほしい。

その願いも虚しく同じ事しそうだけど。
いや、するな^^;

致命的。ということを自覚してないから
変わらないと思う。

来世ではもう会いたくないw
今の私だからまだ。教えてくれる人がいたからまだ
救われてるんだ。来世だったらわかんないじゃん。

人との縁に感謝
有難う。心配してくれた友達。

これからも一杯涙を流す事はあると思う
だけどきっと後で良かったって思えるから。
そうしないと。ほんとに私の人生終わっちゃう。

怖いけどね。実際かなり努力しないとだから