Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(8)

日記

今日は、たいようさんからの「ウエスタン・クチュール」に、「とんがり帽子」と「小悪魔のはね」をあしらってみました。

「初日の出」背景でスリムさを際立たせ、「きもちのチョコ」も目立つように。

気分は「小粋な小悪魔」・・・(…ゴキブンさんのフレーズのパクリ。www)

ちょっと気になったのは、「鬼のツノ」に帽子が引っかかっているように見えること。

でも、それも面白いかと・・・^-^

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/07 09:29:29

    おはようでっす!↓しまたつさん・・・よく見ていらっしゃる!フフフ・・・

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/07 08:22:07

    おはよう!サヤカレさんも初日の出でした。(気が合うね・・・笑)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/07 00:28:25

    ん~~~

    バードミサイルなのでは!?www

  • 朔

    2010/02/07 00:28:03

    カッコいいコーデですね^^
    鬼のツノ。。。帽子と一緒につけられると知りませんでした

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/06 12:18:50

    うんうん。
    スリムに見えます。。。(= '艸')ムププ

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2010/02/06 10:26:45

    お久ですッ!!!!!!!!

    いつも ちょっとした短い ブログでもコメントしてくれて 本当にうれしぃですッ☆★☆
    ♥♡ぁりがとぅッ♥♡

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

    ブログ 相変わらず おもしろぃですッ!!!!
    その コーディネート㋜㋢㋖ですぞぃッ(^・^)♪

    そぃぇば 私そのドクロのネックレス 持ってるぅぅ(^。^)(^。^) (もちろん ゲーム内じゃなくて 実際にねッ☆)
    友達 から 貰ったんだッヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

    とぃぅことで、、、 久々のすてぷですyo(^-^)/

  • 光音リク@ぁりす

    光音リク@ぁりす

    2010/02/06 10:20:55

    鬼のツノに引っ掛かっているってのw
    おもしろいですね!!
    なんかその文章よんだ瞬間吹いちゃったれすw

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/06 10:00:59

    ツノに突き刺して落ちないようにしてるのですねw

    ソックスの赤を、あえて靴を履かないことで見せているのでしょうか

  • 修哉

    修哉

    2010/02/06 08:47:49

    帽子がいいですね!
    もうひとつは鼻のばんそうこ!
    そしてさらに鬼のツノ!
    着こなし方は文句無しだと思いますよ!