myutan

貴女なら。。。何を履く?

日記

とうとう3着目も買っちゃった~(^_^;)

このエリーゼ(ピンク)は、最初から欲しかったけど。。。
合わせる靴が見つからなくて、断念してたのにー

事務局さんのお知らせでバレンタインアイテムの第2弾と
第3弾が出るって聞いて、つい買っちゃいました~!!

でも、本当に合わせる靴が無いよ~(>_<)
メイド靴の薄いピンクがあればいいんだけどなぁ~

このエリーゼに、お勧めの靴ってありますか?
あったらぜひ教えてくださいね~


やっぱり誘惑の魔の手は、まだまだ伸びてたよ~
     ↓
手に持てるぬいぐるみやスイートゴシックなアイテムなどが入荷予定

はい!!<手に持てるぬいぐるみ>の予約完了ってか。。。(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2010/02/07 17:09:46

    >かむらんさんへ

     うふ・・・了解です(*^_^*)

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/07 15:13:31

    言うとセクハラになるので止めておきます。

  • myutan

    myutan

    2010/02/07 09:36:58

    >ひろさんへ

     ニコタの方は、みなさんお洒落だから必死でお勉強しなきゃね!!
     アドバイスしてもらった靴は、それぞれ違ったけど
     「お~これもいいなぁ♪」って思えるものばっかりでしょ?

     うふ。。。やっぱり予約しちゃうのね~(^_-)-☆了解しました~☆彡
     

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/07 08:00:31

    myutan尊敬するぞ~~~~~(^_^)v
    ほんまにニコ楽しんでるよね~♪
    いや、極めてるが正しいかも!

    手にもてるぬいぐるみ予約お願いします^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/07 05:14:14

    >ゆりかさんへ

     そうそう!!コサージュ付パンプスの色が欲しいのよ~♪
     でも、パンプスじゃない方が良くてねー(^_^;)
     
     残りの小物販売を見てから考えるしかないのかなぁ(>_<)
     靴のために、お洋服が着られないのは寂しいな。。。 

  • ゆりか

    ゆりか

    2010/02/06 22:50:44

    こんばんは~☆
    色から言えば、コサージュ付パンプスのピンクや、
    クロスベルトパンプスの白などが合いそうかなと思いましたが、
    ゴシックコーデでなくなってしまうでしょうか…(汗)

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 19:03:07

    >yonaさんへ

     小物で赤を合わせるなんて、すごいね~♪
     小悪魔リボンサンダルねー( ..)φメモメモ
     予算が少ないくせに、先に洋服を決めたから、後で苦労してるよ(^_^;)

     ねこずっくは、なんでも可愛く合わせられるからいいよねー
     今持ってるずっくは、トラのこずっくだけなので、ちょっと試しに合わせてみたら。。。
     むっちゃくちゃ変だったよ~(>_<)

  • yona

    yona

    2010/02/06 18:41:34

    小悪魔リボンサンダルの赤と赤パラソル。
    小物を赤で合わせている方がいてうむうむ。っと
    思いました^^っとなればゴシックハイヒールも
    イケてますよね♪私はネコずっくなんかでごまかしてます(●´艸`)モフッ♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 18:16:12

    >karintoさんへ

     やっぱりそうだよね~♪メイド靴の赤が一番かなって思ったんだけど・・
     ケープのピンクも買っちゃったから、ケープを使うとちょっと靴が浮いちゃうのよね^_^;

     一足で使いまわしが出来る!!っていうのが一番だから、苦しいのよねー(^_^;)
     リアが十分大人なので(笑)出来れば全体を可愛く仕上げたいんだけど
     今、販売されている靴はかなり大人だなぁ!!て感じがして~ 
     なんとか第2弾・第3弾で素敵な可愛い靴が出るといいよねー☆彡
     
     アドバイスありがとう☆彡第3弾まで待って、もし販売されなかったら
     3つのどれかで決めちゃうわー(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 17:50:23

    >かむらんさんへ

     てっきり・・・(@_@)なんだろう??
     う~ん。。。やっぱりわからない^_^;
     

  • karinto

    karinto

    2010/02/06 17:22:11

    今、履いてる靴の赤は?
    その服、肩ヒモに赤が入ってるから合うと思うよ。

    あと、ゴシックベルデットブーツの白とか、
    私はゴシックハイヒールがお気に入りで
    ゴシック系の服にはよく合わせてるけど、
    それの赤でも合うんじゃないかな。

    確かにピンク系の服をこれだけ出しておきながら、
    靴にピンクを入れないのは不思議ですよね。
    今回の靴もいまいち服に合ってない気がするし、
    それは私も不満に思っていました。

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/06 16:45:59

    なぁんだ靴の話か、てっきり・・・(笑)。

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 11:29:27

    >リケさんへ

     うふふ・・・どこまで耐えられるかなー
     第2弾は、手持ちのぬいぐるみだよ~(*^_^*)

     私は、とっくに白旗揚げちゃったから。。。
     お正月と同じように今のアイテムが続けて買えそうだし
     ゆっくり時間をかけて、選ぶよ~(^_-)-☆

  • リケ

    リケ

    2010/02/06 11:17:53

    リケのセンスじゃお勧めなんてできやしないよ~^^

    ワンピ一つ買うと靴やらアクセサリーが欲しくなっちゃうんだよね~
    ホント困るww
    いまひとつしかまだ購入してないけど
    ゴシックどれも惹かれてるもの^^;
    ・・・・忍耐w

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 10:58:19

    >月のわんこさんへ

     するどいね~!!釣り中でしたー(*^^)v

     新参者の私たちが過去の限定服を欲しがると高騰しちゃうから駄目なんだけど。。。
     天使の羽&輪がセットだから、どうしてもエンジェルガールだけは欲しかったのー(*^_^*)
     
     でも、エンジェルガールの高騰は、まだ全然マシだけど・・・
     限定服でもかなり高騰しちゃった物は、きっと再販されると思うよ~
     だからバニーちゃんは、再販待ちに決定で~す(^_-)-☆

     エンジェルガールは、黒ガチャ普通品単品でGETなの♪私もビックリよ(@_@)
     
     そのコメントだと、月のわんこさんもご予約ってことだね~(*^_^*) 

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/06 10:22:37

    エンジェルガール?
    すご~い!
    どうやったの?^^
    天使の輪も付けてるしぃ~
    あたし、どっちもあきらめちゃったよぉ~
    あ、サンマとバケツ持ってるから、釣り中だね

    カワイイものが出て欲しいけど・・お金がなくなるからコワイ・・^^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 09:19:33

    >☆ひまわり☆さんへ

     そうそう!!可愛い靴があんまり無いのよね~
     だから、割となんでもあわせられる鼓笛隊ブーツが高騰しちゃうのよね♪
     要望がたくさん来てるはずだから、靴も着手してくれると信じよう(^_-)-☆

     ☆ひまわり☆さんもご予約承りました~(笑)(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/06 09:14:10

    >paseriさんへ

     ご予約承りました~(^_-)-☆それに、洋服も今のところ。。。3着でしょう?(笑)
     来週、ぬいぐるみが第2弾で出て、たぶん第3弾は、男性アイテムのリメイクじゃないかと
     思ってるんだけど・・・どうかなー(^_^;)ファウストが出たら、もう死ぬわー(>_<)

     ぬいぐるみは、きっとすご~いブサイクさんでも買うよね~(*^_^*)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/06 09:06:19

    んだんだ。。
    今回の問題点は、、靴が種類がない事だよね。。
    だれか、(知らない人)が、、ゴシックロリだすなら
    靴も合うのだせぇーーー(^^)/って書いていた人居ました。
    やっぱりそーなのだにゃ?と、、こういう服系の事知らない私でも
    密かに思っていたので、、そー言う事なのですかね?

    新アイテム見て私も追加購入の予定。。
    ちょっとやばい気分。。地獄まっしぐらでしゅ(苦笑)

  • paseri

    paseri

    2010/02/06 08:54:22

    やっぱり買っちゃいましたかっ^^w
    私も誘惑に負けて3着w
    次の3弾アイテム。ぬいぐるみってもうムリー
    絶対に買ってしまいそうです(^^ゞ