玖栗

ガンダムOO

マンガ

   
今日も父と見てしまった( ̄∀ ̄;)
     

オープニングの沙慈とルイスを見て思わず涙が><
ルイスがあんなことになってなければ、今頃沙慈と結婚して穏やかな日々を送っていた筈なのに‥‥‥
ルイスは早くアロウズ脱退して沙慈の下に来てぇ!!
    
あとエンディングのロックオン2世(弟)に手を差し出してた人!
引き寄せたよね?!ね?!
‥‥大切な人なのかな(・△・`?)
マリーとアレルヤも更にくっついてたし、沙慈(らしき手)が銃を持ったルイス(らしき手)を引っ張ってたっぽい!‥‥ぽい。
    
本当、沙慈とルイスに関しては母親の様な気持ちで見守っています☆ミ
てか幸せになってー!!

  • 銀狼

    銀狼

    2009/01/18 20:29:14

    通りすがりです~
    ライルとアニューはやっぱ、くっつきますか・・・
    さじとルイスは早くくっついてほしいけど・・・

  • 繭~mayu~

    繭~mayu~

    2009/01/18 20:23:29

    みましたー
    ロックオンかっこよすな
    オープニングもなかなかいいお