テディ ♫♬ 

プレゼント企画、当選者発表です!!

日記


 先週の金曜日に企画したお友達と巡回してくれてる方へのプレゼント企画!!
 本日発表になりましたw
 
 ・鬼さんのツノ~2010~ →しぇいかーさん

 ・トラさんのおめん~2010~  →みリン醤油さん、しゅう♪さん

 ご応募ありがとです^^
 トラさんのおめんは2つあったので、2人とも当選にしました♪
 またこう言う企画が出来たらいいな~♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/09 20:13:16

    しぇいかーさんへ いえいえ^^
    節分を過ぎてしまったけど、使って下さいね☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2010/02/08 22:42:47

    ありがと~^^
    さっそく試着してみようかな^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/07 19:50:49

    ❤ Melty❤ ちゃんへ バレンタインイベントは、メルちゃんの都合があったらでいいよw
    メルちゃんも忙しいからね^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/07 19:47:08

    みリン醤油さんへ いえいえ^^喜んでもらえて良かったです♫♬

    みリン醤油さんもプレ企画する予定なんですね^^
    参加させてもらいます☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/02/07 09:30:05

    バレンタインイベは本日無理だけど声かけてくれれば対応するからねー♥
    あたしが捕まらなかったら別の方とでもいいのよん(*ノωノ)

  • みリン醤油

    みリン醤油

    2010/02/06 21:33:39

    ありがとうございましたっ><

    すっごくうれしいです♪

    また、私もプレ企画予定しているので
    よかったら応募してください♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/06 20:25:28

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんこそありがとう^^
    大切にするね~♫♬

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/02/06 19:35:34

    テディちゃんありがとうねー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    何かと思ったわΣ(゚д゚;)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/06 19:13:20

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんもう1つツノあるから送るね^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/02/06 15:52:54

    ツノはまだ出てないの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    でも頑張るわ( ´艸`)ムププ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/06 14:03:09

    しゅう♪へ うんw2つあったから2人にプレゼントしたよ^^
    あれ?もう送ってるけど、届いてない?^^;

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/02/06 10:33:49

    おーふたつあったのか
    あみだくじって、自分で選ばずにやってくれるのね
    届くのが楽しみじゃb