kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

さあ!気合いれよ!!!

日記

明日はうちの市連の主催の大会です。
同じ市でも私は主催側でなく補助くらいなんで
今回は気楽です。

個人戦はそれぞれにひとつでも上を狙ってほしいです。
マドンナE姫と長男の出れない団体で
どれだけ頑張れるかが今回の問題!

先鋒1年は五分五分、次鋒1年はほぼ初心者
中堅4年も五分五分、副将4年と大将6年が7割勝ちかな・・・

キーマンは先鋒の1年生のチュー!
チューがポン!っと勝てば
子供って勢いの乗るから怖い!

さあ!ちびっこがんばれ~!

  • kootan

    kootan

    2010/02/06 21:27:58

    目指すはもちろん優勝ですよね~
    気持ち気楽な大会、しっかり応援して下さいまし~♪

  • katu

    katu

    2010/02/06 18:11:12

    そかそか、寒いけど子供達の元気な姿見てたらそんなん吹っ飛ぶね。
    kanさんも明日は頑張ってくださいね。