ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もらった^^

イベント

もらった^^

それも、お友達のブログでカンニングして・・・><;;

だって、私の常識とこの常識ずれてるwww

まあ、いいわ黄色エンピツ頂き~^^

  • hana

    hana

    2010/02/07 12:54:18

    *ココア*
    まあ、同じようね~いいんだそれでね^^

  • hana

    hana

    2010/02/07 12:53:33

    myuさん
    myuさんのおかげです^^カンニングさせていただきました^^
    有難う^^

  • hana

    hana

    2010/02/07 12:52:35

    usagiさん
    ハッキリ言って。。。。。。。負け惜しみです><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/02/07 11:05:49

    わたしももらってきました~❤
    カンニングしました・・・・・(´゚∀゚`;)

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/02/06 21:28:37

    おめでとう〜♪

  • usagi

    usagi

    2010/02/06 14:59:17

    常識なんてねえ!
    どこにでも通用するなんてもんじゃないですよね(^_-)-☆
    へんな常識もあるし・・・

  • hana

    hana

    2010/02/06 12:49:10

    みのるさん
    のpcでも、そんな事あるんですね~
    昨日両方のpc電源落として無線ランのプラグリセットして、ニコット用のpc立ち上げたら夜は開きましたが・・・・・朝!!ネットにつながらず(両方とも)モデムのコンセント抜いたらやっと繋がりましたw

    焦った(--;;
    ニコットするとpcの調子がおかしくなて行きます><;;

  • みのる

    みのる

    2010/02/06 12:41:03

    サーバーの調子がおかしいのか、
    鉛筆はもらえたけど合格証書がもらえませんでした。