おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

忠実なペット

日記

お友達のペットが一緒に遊びに来てくれるようになって
訪問したりされたリがいっそう楽しくなりましたね~

屋根に上ってもついてきてくれると聞いたので
お友達のペットちゃんに登ってみてもらいましたw
ちょっと浮いちゃってる^^;

自分のペットも一緒だといいんだけど
自分の部屋の外にはついてきてくれないよね~^^;

タウンにも連れて行けるようになるといいな♪


  • reoma

    reoma

    2010/02/08 10:09:50

    光さん
       確かに重いね・・・・・・・・・・・・^^;



    かむらんさん
       うんうんお庭でも遊べたらいいのにね~



    ルビーちゃん
       久しぶりに登ろうとしたら 忘れててじたばたしちゃったよw



    みっきーーちゃん
       どこまでもついてきますw
       ストーカー?www



    ゆもさん
       かわいいですよね~
       部屋で寝てるだけでもかわいい^^



    menoちゃん
       優秀すぎるよ~~~
       でもペットは登るときに楽してるからね? ルート関係なしw



    くまっちさん
       そのときペットがいる位置によって微妙にちがうとこに来るから
       ベストポジションがよくわからんですw



    ゆっぴーさん
       ニコペットちゃん
       まだまだ奥が深いですね^^ まずはレベルのマックスまで行かないと!



    かむらんさん
       そうそうそう
       ペット同士でからんでくれたら すっごい楽しそう♪
       アルバムがすぐいっぱいになっちゃいそうだけどねww



    水明隊長
       修正されるといいですね~
       お庭でも遊ばせたいしw



    myu_myuさん
       ですよね~~~ 
       いっそ相手の許可があったらお部屋の中も取れるようにして欲しい><



    ブルックさん
       飼い主がいる限り落ちない!www



    こんちゃん
       ペットしかできない離れ業ですw
          

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/07 22:27:41

    浮いちゃってますね(●^o^●)

  • ブルック

    ブルック

    2010/02/07 22:20:35

    落ちますよね 
    確実に落ちますよね 

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/02/07 20:37:32

    よそのお宅の軒先くらい
    写真撮れても良いのにね〜。

  • 水明

    水明

    2010/02/07 19:18:54

    お客さんのペットだけ庭にでれるのも変だし、修正されるのかもしれないね。

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/07 15:00:20

    訪問先のペットとじゃれ合ったりしたらもっといいよね。

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/02/07 10:32:50

    私も昨日、知りました~
    ニコペット、まだまだ秘密があるみたいですね^^

  • くまっち

    くまっち

    2010/02/07 09:41:11

    木登りするわんこwすげー(笑)
    そこは挑戦してなかったわ。

  • meno

    meno

    2010/02/07 01:02:02

    おおおお屋根までついてくるとは!
    優秀なペットだね〜〜?

  • ゆも213

    ゆも213

    2010/02/06 23:18:17

    ペットかわいいですね^^
    私のは、猫のチャチャと言います見かけたら可愛がってやってくださいね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/02/06 22:45:30

    一緒に登るんだね^^
    うんうん タウンも一緒に出られると楽しいね♪

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/02/06 21:46:48


    ほうほう・・・
    今度誰かの家でやってみようw

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/06 17:49:20

    自分家の前庭に出られないってのが、なんだかなぁだよね。

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/02/06 14:37:42

    これ以上重くなるのは勘弁かもw