ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

はしってみました。

日記

本格的に走ってみました。

片道約5km往復。75分かかっちゃいました。

ま、5年ぶりなんでそんなもんですね。できすぎのような感じもします。

明日、明後日にひびかなかったらいいですが。

  • もんぶらん

    もんぶらん

    2010/02/13 22:12:45

    むりせず行きましょう。
    この年のなるとすぐには筋肉戻りませんから^^

  • ゆう

    ゆう

    2010/02/06 22:38:07

    はじめまして
    俺も子供らと公園に行った時に突然走ったりするんだけど、2,3日足が言う事きかなくなります^^;
    そろそろムチ打って体鍛えなおしたくなりますよね

  • まや、

    まや、

    2010/02/06 17:51:29


    お疲れ様です ✿

    私には無理だー
    すごいですね Σヽ(゚Д゚)ノ
    ストレッチも忘れずに 笑

    ただ最近寒いので身体には
    気をつけてくださいね、