ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ハニワ恐るべし!

お部屋アイテム

純和風のお屋敷からマンションに引っ越しした
ウオッカ姐さん、今日もスナイパーのお仕事に。

今、まさにドアの鍵を締めて出掛けようとしているところですが、
家の中で、ただの置物と思っていたはずの【ハニワ】が動きだし、
これ幸いと、姐さんの趣味の机の前で、ふんぞり返って、
ノートパソで3D映画を観ようと……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかもコーヒーまで淹れてるし!

マンションの一階駐車場に番犬として飼われているスミイは、
何かを察知したようで柱の影で震えています……。

というわけで、今週発売になった雪山ロッジ風のアイテムは、
自分が思ってたのとちょっと違う~orz ということで
購入せず、少し前のレトロ喫茶の時のアイテムを買い足し。
1500コインくらい使って、シスター服と交換が遠ざかりました(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/02/08 17:17:50

    ウオッカ姐さん
    指令を放り込むポスト欲しいよね~(^_^)v

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/08 09:15:55

    vioさん DJハニワもイケそうですね~。
    「イェーィ、みんな、今日もハニワってるかいー!!」とか(嫌すぎ(^_^;))

    駐車場にはぜひとも車アイテムが欲しいですね。
    後はバイクも。でも出るとしたらきっと3500コインとかするんだあ(T^T)
    ホント、改装に萌えると衣装にまではなかなか手が回りませんねえヽ( ´ー`)ノ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/08 09:12:46

    イーニド師 ハニワパワーはまだまだ続きます。
    あの手を挙げてるポーズがふんぞり返っているようでナイスでした。

    かじゃさん スナイパーウオッカ姐さんに仕事を依頼してくるのは
    惑星ウジシのかじゃっていうエージェンシーなのですが、そこに話を
    持ってくる謎の黒幕が実はハニワ!!
    スミイは何かのタイミングで二階まで来られそうなんですが
    シャッターチャンスを待ってます。

  • vio

    vio

    2010/02/07 23:38:40

    おお、恐るべしハニワ様w
    なんかDJでもしそうな感じw

    マンション下の駐車場のスペースがいいですね~
    私もいつか作ろうと思ってました^^

    衣装より改装ですよ♪

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/02/06 21:48:00

    その内ウオッカ姐さんのスケジュール管理するようになったりして^^
    ハニワ様侮るなかれ(-_-;)ですね。スミイ君は2Fまであがってこれるのかな?
    階段の下で番犬なんてお利口ですよね。

  • イーニド

    イーニド

    2010/02/06 19:58:37

    うわはははっ。さすがハニワ様ですー。
    気配を感じるスミイさんも賢い子ですね。