銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

⋈ かんさつにっき、(→♉←`

日記



――――――――――――――――――

2月6日 てちの観察にっき、(´◕ω◕`)♡

今日わくまこふれんずがくまこるーむに
きました(テメ

RYOさんわままでした、
きょいさんわ、あいたた(ty

で、くまこるーむでたくさん飛び跳ねてましたw
萌へ(ty

今日わ、ままんが
りーど買ってきてくれます(→∀←`。)←
買ってきたらまた追記‐★

>追記<
赤いちぇっくのりーどきましたーb
萌え萌え、(
でも最初のうちわ嫌がるの;
がんばってますy
――――――――――――――――――

2月6日 できごと、「どーかとおもう」←w

部活が7:30からいつもどーり
ありますた(・∀・)!

試合やって、いろいろあってw
でもすぐ終わりまーしたッ

で、いま、くまこふれんz((
と、お遊びしてますwあ、お遊戯だっt(ちg

あ、そんでそんで、
@@@くんが、@@@ちゃんの
めーるをMr,たちに見せびらかして
自慢してるのを見ました。


どーーーんびき、「どーかとおもう」

*おしまい
※@@@ちゃんと@@@くんわ、くまこのりあともです
――――――――――――――――――