TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

部屋内装工事

日記

かねてより計画していた部屋改造に着手した。
特別コンセプトは考えなかったが、
とりあえず、ブラックベースとした。
ただ、どうして赤を入れたかったので、
一か所だけ配置した。
所々気になる部分もあるが、
改造完了である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/09 21:39:34

    よしおうさんへ。
    ライブに行って大声で叫びたいです。
    ただ、どういう訳か平日公演だったりするので、
    久しく足を運んでないです。
    まぁ、その反動もちょっとあり?!の結果です。

  • よしおう

    よしおう

    2010/02/09 15:44:48

    ライブハウスかぁ~!
    最近行ってないなぁ。
    ココに来れば確かに雰囲気味わえる!
    ふふふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/07 11:21:04

    よしおうさんへ。
    大歓迎ですよ~!
    いつでもいらして下さい。^^
    お待ちしております。b

  • よしおう

    よしおう

    2010/02/07 01:41:36

    あのう~、、、。
    よしおう初めてなんですが
    大丈夫ですか?
    もしかして一元さんお断り???
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/06 21:53:28

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!お待ちしております。^^
    ライブハウスみたいになったらなぁっていうのはちょっとありました。
    時間をかけて少しづつ手直ししていこうと思います。
    2Fは、素敵な人と光の溢れる摩天楼を見下ろすためのデッキです。
    誰と見るかは、ヒ・ミ・ツです!

    しろさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ちゃんとステージがある、ミニライブハウスになったらなぁって思っていました。
    しろさんのようにカウンターをつなげたりしたのですが、
    上手く高さを表現できなかったので、次にします!^^

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    時間をかけて内装工事をしたら、こんな感じに収まりました。
    左下に上手くステージって作れないのかなぁって感じています。
    また、コイン消費量に見合っているのかが、ちょっと不安です。^^;
    では、お待ちしておりま~す!^^

  • ミキ

    ミキ

    2010/02/06 20:42:54

    すごいですね!!
    また、見に行きますね!!

  • しろ

    しろ

    2010/02/06 20:33:17

    お疲れ様です~^^
    素敵部屋になりましたね!!
    なんかライブとかやりそう+。:.゚(*´∀`)゚.:。+
    夜景見ながらライブ。。。いいですね♪

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/02/06 19:22:10

    改装お疲れ様でした~!
    カッコいいお部屋になりましたね(゚∀゚)
    特に段差の上の空間がいいです。居心地良さそう。
    2Fはどんなふうになってるんでしょうね。
    今度またお邪魔させてくださいね(*´∀`)