ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ぬぬ・・・

日記

この写真の中に、苺のぉにぃたんがうつってるぉ♪←





イエーーッ!!
「ハートのパジャマ」でぇす!!

当選したのぉ★



ぬぬ・・・
ぬほんbb

  • ねぎねぎ@苺姫❤

    ねぎねぎ@苺姫❤

    2010/02/07 11:18:00

    バラっち→wwかっこいいのさbb←

    冠夜→ごwご挨拶ww

    そら→あててみて~!!←

    さったん→ww
          研究室のところだぉw
          空中イスが出来ますw(見れる)

    ラジコンs→楽しいよ♪
          今度一緒に行こうよw

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/02/07 09:16:28

    この場所に未だに行って居ない僕です!!
    忘れてました~ここお座り出来るんですね!

    楽しそうな感じで、うん、うん (^^♪

  • さわやかさったん

    さわやかさったん

    2010/02/07 02:20:42

    え?なになに(゚Д゚≡゚Д゚)?
    こんな部屋があるの?

    座るテスト?もしかして座ろうとしたら椅子を引かれるとか?

  • そら

    そら

    2010/02/06 22:46:23

    お兄~さん、どれどれ@@

  • 大空@冠夜。X

    大空@冠夜。X

    2010/02/06 20:27:52

    いいい苺のおにぃたん?!
    どどどどれだぁーwww

    見つけたら早速ご挨拶に行かなければ・・・←tyw

  • 鬱の王女†水晶

    鬱の王女†水晶

    2010/02/06 20:21:20

    どっちかわからんが
    かっこいいほうにしようb(ちょ