(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

珍しく一人だったのだw

タウン

明日の緊張からか、おなかの調子が悪いwどんだけキンチョーしてんだよってねw
(わからないひとは、一つ前の日記みてちょw)

うちが緊張したら、みんな緊張だよね・・( ̄ェ ̄;)

気楽に気楽に・・・ひーひーふー(ちがw)

ひーはー!!(これもちがw)

はい・・・落ち着きます〓■●〓 バタッ...

さっきちょっと回してみようと思って、白まわしたら首輪でた(*ノェノ)キャー♥

出てないもの・・・
ぬいぐるみ白以外の目玉
ワイルドベスト
いぬのずっく
いぬのてぶくろ
銀のフレーム(これいらんけどw)

だけだな。誰か・・・いらないなら下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
って、交換でも可(。-∀-) ニヒ♪

  • irumin

    irumin

    2010/02/08 22:14:09

    にゃと→いやいやwいいよw

  • にゃと

    にゃと

    2010/02/08 21:51:24

    (*゚∀゚)・∵.・ガハッ! 送ってソッコー解除してしまいますた><
    ごめんなさーぃ

  • irumin

    irumin

    2010/02/07 19:29:26

    モッカ→もう終ったよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • irumin

    irumin

    2010/02/07 19:29:14

    にゃと→しっぽ・・・wヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!wけどありがとうね❤
    解除いいよ~!(人‿◡✿)ありがとぅ☆
    使わせていただきます=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/07 19:12:22

    で、今まさにご対面中かw

  • にゃと

    にゃと

    2010/02/07 18:37:07

    サブ子にあったので、手袋とフレーム送っておきました('▽'*)ァハハ
    トモロクも解除しておきましたよーw
    いや、イタズラはしませんが念のため(థ公థ。)

    しっぽ、そのまま使ってやって下さい^^;
    ずっく、本当にごめんなさぃね(πдπ)

  • にゃと

    にゃと

    2010/02/07 18:29:09

    (i|!゚∀。;) すみまそーん!

    ずっくは持ってませんでした><
    自分が交換してもらう予定だったのを、すっかり忘れてました・・・。;;
    おまけにさっき間違えてしっぽ送っちゃったー!!!!!!!!!!!!

    てぶくろ、サブ子にあったような気もするんだけど 確認してきます´;ω;`

  • irumin

    irumin

    2010/02/07 18:20:06

    にゃと→ヒーハーTシャツ持ってるよw

    かなりバカ騒ぎ一人でしてたら、次々人がやってきては、消えていったw

    面白いよね~!タウンから出たくなくなるw

    えええええええええええええええええ❤ほちい❤
    (。-∀-) ニヒ♪ いいのか?w

  • にゃと

    にゃと

    2010/02/07 12:31:18

    ひーはー! ・・・・・。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    結構スキですw

    タウンに一人!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
    そういう時は一人でバカ騒ぎしております♪

    ちなみに0時過ぎのタウン、段々暗くなってきて結構おもしろかったりします♪
    ご存知だったらごめんなさぃ><

    いぬのずっく、手袋、銀のフレームでしたらありますよー♪
    プレしましょうか?(・∀・)♬♬

  • irumin

    irumin

    2010/02/06 23:00:36

    ゆう→さっき会ったねw
    そうだね~!気に入ってくれると思われる❤(どんだけの自信w)

  • ゆう

    ゆう

    2010/02/06 21:55:03

    緊張するのは彼氏の方じゃん。
    ご両親に気に入ってもらえるといいね。

  • irumin

    irumin

    2010/02/06 20:49:56

    Akira→しかし・・・なにも・・・いいのが・・・w

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2010/02/06 20:40:22

    黒チワワなら交換できるかもー

  • irumin

    irumin

    2010/02/06 20:32:27

    姫林檎→おなかは・・・弱いw
    いや、バグじゃないよwたまに一人歩きしてますww
    そして・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/06 20:27:44

    お腹ダイジョウブ?
    冷やさないように・・。
    これってバグ??(笑)
    夜に一人歩きは怖いでつw