こる

初スロット

スロット

コンテストは何回かチケットを受け取りましたがダメでした。

魚料理でしくじったとき、めざしのような魚が替わりに出てくる場合と
肴が滑って飛んで行っちゃうパターンの2通りあるんですね。(^_^)

  • こる

    こる

    2010/02/07 09:30:26

    くるむちゃん、ありがとう♪
    おそらく僕もそのうち放置にするでしょう(^_^;;;)

    赤い布でチャチャーンとやてもこげたままな時もありますね。(^_^)
    オーブンからいきなりデコレーション済みのケー句が出てきたり...。
    地道に楽しいアニメです.(^_^)

  • くるむ

    くるむ

    2010/02/07 00:33:40

    料理好きなので最初は楽しくってガン見!でしたが、
    最近は放置で250コイン頂くことにしてます。

    私はオーブンから出したときは焦げ焦げだったのに赤い布でチャチャーン♪って
    おいしそうなローストチキン?ターキー?に変わるのが好き♪

  • こる

    こる

    2010/02/07 00:00:54

    natukaちゃん、ありがとう♪
    じっくり見ていると、時々面白いです。
    時々しか面白くないのが問題なんですが...><

    担任が替わって欲しいって...よくある話ですよね(^_^)

  • natuka

    natuka

    2010/02/06 23:40:33

    こんばんは^^
    ステプですw
    へえ・・・!知らなかったですw
    いつも放置してるので笑

    クラス替えはドキドキですよねえ☆
    もしかしたら1ヶ月どころじゃないかもわかりませんw
    担任は早く変わってほしいんですけどね笑←

  • こる

    こる

    2010/02/06 22:16:42

    ひまわりちゃん、ありがとう♪
    これが5000コインだったら、どんなにうれしかったことか!(^_^)
    ほっとくだけなのですが、時間はかかりますからいいのやら悪いのやら。
    とにかく、100コインゲット♪
    パターンはいろいろ調べて?見ると面白いかも☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/02/06 21:44:36

    Σ(ΦΑΦ)
    2パターンあったんですか。知らなかったです;;

    あ。5000メダルGETおめでとで―――す♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪