みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

暇だから

日記

 ニャンコの撮影をしましたε(◕‿◕✿)з
ネコは高い所や狭い所が好きだからねw

 今日は車を運転中に道路を大きな20cm級のネズミが
横断してました(◕ˇoˇ◕✿)見慣れないのもあって
はじめ見た時には驚きました。


 ニャンコを撮影したURLですε(◕‿◕✿)з

http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/007.html

  • みよ

    みよ

    2010/02/07 19:17:07

    まゆたろうさん:銀座のネズミはエサがいいからまるまる太るんだよぉε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/02/07 19:16:07

    銀嶺さん:ニャンコはヒゲの幅で入れるかどうかわかるみたいです

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/07 01:17:37

    屋根の上でお昼寝、かわゆす~^^
    銀座のねずみも、大きいよ~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/02/07 01:08:14

    そうそう、ぬこは頭が入る所なら何処でも入っていくから(*´д`)(´д`*)ネー

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 20センチ級の・・・?!  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル