モコ

静か?

日記

昨日はハスキーボイスだったのに

今朝になったら、声が出なくなってしまった><

だぁれ、「静かでいい」なんて言っているの !!

電話は誰か出てねぇ ( 一一)

  • モコ

    モコ

    2010/02/07 22:28:01

    みるくぽけっとさんへ

    ドリンクですね。
    今度近場で試してみます。
    で、大丈夫そうだったら 小笠原も行けるかなぁ(^v^)

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/02/07 22:12:19

    錠剤ではなくドリンクが即効性があり効きますよー。
    少し高いのがネックなんですけど・・
    それと錠剤ですね
    後は船の進行方向に向けて寝てると大丈夫です。
    絶対に横にはやめてくださいね。

  • モコ

    モコ

    2010/02/07 11:59:22

    加齢の王子様へ

    今日はいくらか声出るようになりました。
    のどにシュッと吹きかけるスプーレー式のを試しています。(浅田あめから出でいる物)
    その時はいいんですけど、すぐ元に戻る感じ…。
    時間がたたないと良くならないかな^^


    みるくぽけっとさんへ

    酔い止め効きますか
    私は酔い止め飲んでも船酔いしてしまいます(-_-メ)
    小笠原行ってみたいけど・・・。
    やっぱり船は苦手かな。

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/07 00:22:23

    あれま~、酷くなってるんでおまへんの~ん!?
    こうなったら、明日ノドぬ~る買わんとあきませんで!!

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/02/06 22:08:53

    大丈夫ーー
    風邪なら無理しないで

    とても綺麗ですよ
    写真とかもありますよ
    船酔い止めとかで
    遊園地の乗り物はすぐに酔ってしまいます