ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

おーう。

きせかえアイテム

今回もいろいろお高いですなぁ。

何より、家具が多い・・・色も2色あるものもありますしねぇ。

限定服・限定小物・限定家具等々・・・
すべてあわせると8000は行くのではないでしょうか?

おーう。

どうしましょどうしましょ。うーん(´・ω・`)
かえるちゃんや過去の限定服たちを手放して交換してもらうか・・・?
でもでもかえるちゃんは一匹しかいないものね。



でもシスターもね・・・なんというか
なんかゴテゴテしててね(ゴニョゴニョ)

諦めよっかな(・∀・)

  • riku

    riku

    2010/02/10 17:55:08

    ぃぃぇ~お勉強大変だと思いますが、
    頑張って下さいね~(●´ω`●)ゞ

    友チョコ、、お気持ちだけ、嬉しく戴きましたょんღღღ(♡´∀`)
    ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    またコインに余裕が出来たら、
    お声かけさせて戴きますね。。oO

    それから、今回の青ガチャ、、目玉が出ず苦戦してるので、
    普通品が山ほどあります。

    まだ出てないものあったらいくつでも差し上げますので、
    教えて下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • 紫音

    紫音

    2010/02/10 17:53:34

    ありがとうございます!
    すごく嬉しいです(*ノノ)キャッキャ

  • riku

    riku

    2010/02/10 17:51:39

    先ほどお送りしましたぁ~ღღღ(人´∀`)
    確認お願いします♪

    これ、、ちょっと早い友チョコね~(ノ´▽`)ノww

  • 紫音

    紫音

    2010/02/10 17:49:00

    rikuさん

    はわわーう、いいんですかΣΣ(・□・´)
    向こうにも書いたのですが、所持していないのは、クッキー(青)と板チョコ(白)ですね・・・

    あとは高い物なので遠慮します^^
    毎度毎度お心遣い感謝します、本当にありがとうございます(・ω・`❤)

  • riku

    riku

    2010/02/10 16:57:06

    紫音チャン、限定品(チョコやクッキーなど)
    良かったら何かプレゼントしますが、、
    何をお持ちじゃないですか??

    良かったら教えて下さいね~(●´ω`●)ゞ

  • 紫音

    紫音

    2010/02/10 15:22:18

    鹿吾さん

    困りますよねー・・・
    お金があああああってなります(-_-;)


    しんちゃんさん

    ううう、とても足りそうにないですー。
    スケートはどうしましょ。
    きっと来年もやるだろうし、靴高いし、無料の衣装ないですし・・・諦めもつきますしね。

    そうですね。毎日こまめに、そして地道に。
    頑張ります!

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/02/10 00:31:13

    収集しなきゃならんものが増えると困るね。

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/02/09 19:30:17

    ほかにも カメット水槽 スケート用品とか いくらでもコインが必要
    今度はスキーですよ
    フリマでも一度手放すと 手に入らなくなってしまうのでは?と
    思いますよ  
    スロット回しながら 着替えて ブログ書いて 少し巡回 こまめに動くしか方法はないでしょうね