無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

久しぶりに…あれ?期間無視して帰還しちゃった

その他

なぜ目が二つ前にあるか知ってるか?
目が前にあるのはな背中に背負ってるもんを見ねぇためだ。
二つ目があるのは目の前にある二つの道を見据えて選択するためだ。
後ろの空をきにしちゃいけねぇ、なぜならそこには何も無いからだあるのは空だけ。
答えは無いのさそこに。
答えってのは掴み取るもんだ。
己の二つの手でな。
二つあるといいことは沢山あるが二つも追っちゃいけねぇよ。
二つの目を使って選択するんだよ。
だから人は前に目が二つある。
足は人の根っこだ。
ちゃんと根を張ってないと、しっかり二本で立ってないと倒れちまう。
終わり

今日の名言
『人は誰でも夢を見る権利と与える知恵と叶える力を持っている。』

以上!