うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

あいしゃちゃ

ゲーム

知る人ぞ知るRPG、ロマンシング・サ・ガ。
敵と戦わない美学。じゃなくて、閃きシステムとか、斬新なシステムが満載!
PS2のミンストレルソングを買ったので、ちょっとずつ進めてるよ。

あとはjubeatっていう音楽ゲームをしていたよ。
4×4の16個、正方形のパネルを、リズムに合わせて押していくゲームなのです。ぽんぽんぽん。
それからdrummaniaも・・・これはそのまま、ドラムを叩くゲームだよ。どこどこどこ!

素敵な曲がいっぱいのジュークボックス。特にdrummaniaは、自分がフュージョンとかジャズにはまるきっかけを作ってくれた、とても思い入れがあるゲームです。
そして、思い入れがある分、色々注ぎ込んでいるのです・・・うう、節約節約。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/20 21:24:02

    >>うぃるさま
    うあ、知ってた~やた!
    すごい~!!それだけクリアしたら、きっとイベントもいっぱい知ってるんだろうなあ・・・。
    私はガラハドの髪の毛のことばかり気になるんだよう~。あれは手遅れだね。
    今一番好きなキャラは、キャプテン・ホーク!

    >>みくさま
    ふっふふ、自分もすごく難しくてへこんだよう~。
    でも閃きを愛する心で、なんとか頑張るんだ!
    ゆびーこは、みくちゃん最近上達してるから、この調子だねえ~!
    いずれ私を踏み越えていくのだろう・・・!

  • 三倉

    三倉

    2009/01/19 11:46:05

    ロマサガ本当にむりだよお/(^o^)\
    ゲーム音痴にはガチで向いてないゲームだね!
    でもキャラの期待を裏切るからおもしろいね。

    jubeatのアドバンスのクリアの仕方教えて……TASUKETE
    その指をちょうだい!

  • Will

    Will

    2009/01/19 02:37:39

    みんさがですねー!
    私は6周目で力尽きましたですー。

    好きなキャラを先に全部やってしまったので。。