天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女3

マンガ

「私ね、お馬鹿さんはきらぁいなの…」





ファンの方々すみません…。段々精度が落ちてるとかは気のせいじゃありません。
というか、既存服でやるんだからさすがに限界が…orz
因みに整形は勘弁してください。
差し替えで前のフェイス捨てられちゃうの偲びないんですよ><

しかし、銀様人気ありますね。
アニメはよく知らないのですが、
不完全品だったり、真紅に懐いてたのに酷い事言われちゃってそれによって捻くれたとか
原作でも、死に魅せられたマスターといつしか心を通わせて~とか
ベタな要素満載で、そりゃ人気も出ますねうん。
因みに私も銀様嫌いじゃありません。むしろ好きな方です。
何だかんだで第一ドール、長女だけあって真紅のペースを乱せる唯一?の
姉妹ですしね♪(ゆっきーは別として)
誰よりも寂しがり屋なのに、素直じゃないとか銀様可愛いよ、銀様(*´д`)

性格的に一番シンクロしやすいのは翠の人ですが^^;

  • くりす

    くりす

    2010/02/08 00:34:51

    >アルク様

    おぉ~!!同タイプフェイスだったからですかね?
    しかしフリマでフェイスってたまに見かけるけど需要あるんですかね?
    現ニコリーナで手に入る物の需要ってどのへんにあるんだろう?コイン節約の為!?

    何か、くりすの事をよく知るネット仲間の姐さんも
    翠っ子のイメージとおっしゃってましたがそうですか?
    え~あそこまで毒吐いてないつもりだけどなぁ…?(´・ω・`)

    かといって他の誰に似てるかと言われれば居ないんですがw
    あえて言うならピンクと翠を足して2で割ったような性格だと思います(何

  • アルク

    アルク

    2010/02/07 20:40:25

    差し替えてみたところ・・・
    消えずに使えましたヽ(´▽`)ノ
    というわけでストック1。フリマにも出せますw
    ある意味需要ありそうななさそうな・・・^^;

    翠っこ・・・ピッタリじゃないですか?ww
    あ、あくまでおれ的イメージなので気を悪くしないでくださいね♪

  • くりす

    くりす

    2010/02/07 03:14:19

    >アルク様

    着替えができるネトゲにおいても、フェイスタイプや身長は変更不可ってのが結構多いだけに
    フェイスタイプを頻繁に変えるのは何となく罪悪感感じちゃうんですよねぇ…。
    って、初っ端に整形したくりすが言えた事じゃないかもですが^^;

    えぇ!?それって差し替えたらやっぱり消えちゃうのかな?Σ(゜д゜)
    得してるんだか損してるんだかよく分からない状況ですねぇ…^^;
    でも多分使ったら消えそうだから損してるのか?

    >うん、くりすさんは翠っこが一番イメージに当てはまりますw

    って、どういう意味ですかー!?Σ(゜д゜)

  • アルク

    アルク

    2010/02/07 02:08:31

    病み顔演出期待しちゃいそうなところですが
    たしかに変更するのはまた戻そうと思ってるだけ
    面倒ですよねw

    以前顔なしバグがあった時にフェイス購入したら
    その直後バグが治ったというのがあったんだけど
    その功か今同じフェイスが2つダブってるw
    こんなことなら違うフェイス買っておけばよかったな(´▽`;)

    うん、くりすさんは翠っこが一番イメージに当てはまりますw