みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

iPhone

日記

少し前にiPhoneを買いました♪
ずっと欲しかったので〔`д´〕うれしいです!!!!

iPhoneにはFlashが付いてないんで
普通にニコッとで遊ぶことは出来ないんですけど
ステプ巡回は出来ますね~♪

フラッシュ画面は映らないんで
フラッシュ画面上にあるステキボタンは押せないですが
伝言板などの「もっと見る」ボタンを押した所にある
アバターの下のステキボタンは押せました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本気でiPhoneで巡回をしようとするのはチョット大変ですけど(*^ω^A;)[シ干]
出先やお仕事の合間等にチョットとゆう感じでなら良いかもしれませんね~♪
私はそうしてますw
仕事の休憩時間に仲良しの友達のブログを見たりコメントしたりしています(#^_^#)

PCや普通の携帯に比べて文字が打ちにくく
書き込みに時間もかかっちゃいますけど
まあ、こんなもんでしょうw
慣れれば早くもなると思うんですけど
私はまだまだ時間かかりそうですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

  • マーブル

    マーブル

    2010/03/27 21:50:05

    私もiphone所有者デス^^。
    ニコッと開こうとして、画面出てこないので、すぐ閉じてしまいました^^;。
    巡回は出来るのですね。良い事聞いちゃった(?)(^^)v。
    帰ってからINするけど、訪問途中で寝てしまうし…。
    少しだけでも、ステプ押せたら…て思ってたので、時間取れたら押しまくっていくようにします。

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/01/20 01:17:02

    私も欲しいぉっぉ、有難うwww(貰う気でいる)

  • 咲耶

    咲耶

    2009/01/19 20:53:15

    iPhone便利そうだから欲しいけど・・・
    カメラが2.0メガなので
    メインのケータイとしてちょっと辛いのですぅー^^;
    他のケータイみたいに5.2メガぐらいあったら
    即買いだったのにぃ・・・残念・・・(´・ω・`)ショボーン

    でも、ニコでステプ巡回できるのは(・∀・)イイ!

  • しづ

    しづ

    2009/01/19 16:47:54

    ほえ~iPhoneでステプ巡回とは!!(驚)
    すごいですね~☆☆

    携帯も進化したものですね(*´▽`*)

  • くぅ

    くぅ

    2009/01/19 08:46:07

    いいですよね~
    私も欲しいです♪

  • アイリス

    アイリス

    2009/01/19 00:51:35

    6番~♪( ̄ー☆キラリーン
    ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪ですね~

    いいな いいな~♪ 
    私も~

    〔`д´〕欲しいです!!!!!!

  • アバター

    アバター

    2009/01/18 23:37:50

    あら~
    五番げと~♪
    ( ̄ー☆キラリーン

    ひっさしぶりの長文ですね~(笑)

    何か、仕事中の暇つぶしというか
    サボり道具が出来ましたね…

  • レニ

    レニ

    2009/01/18 23:27:04

    お~♪ 4番~( ̄ー☆キラリーン
    ぶらぼーですね☆

    僕も
    めっさ欲しくなってきました 

    ちょー〔`д´〕欲しいです!!!!!

  • ハナコ

    ハナコ

    2009/01/18 23:25:10

    3番~♪
    良いですね~♪
    私も欲しくなってきましたww

    〔`д´〕欲しいです!!!!

  • りんver3.1

    りんver3.1

    2009/01/18 23:18:28

    よし!
    一番げと~♪
    ( ̄ー☆キラリーン

    お、2番も~♪

  • りんver3.1

    りんver3.1

    2009/01/18 23:17:49

    iPhoneげと ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

    イイネ♪d('∀'o)
    私もエリちゃんのお話聞いてたら
    ちょー欲しいですw
    年末年始に散財しすぎて無理だけどね。
    ケータイのブラウザだと、何も出来ないしね~
    ( ゚д゚)ホスィ...