徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

痛いぉ~~

日記

そうそう車修理終わって帰ってきたよ^^

ディーラーのお姉さんからも心配して電話かかってきた。

やっぱり自分の車がいいね♪



まぁそれはいいんだけど
足が痛い。左足。何だこれ

バイトの面接もあるし体調万全にしとかなきゃなのにね
風邪引いてる人周りにいっぱいいるから
それも気をつけなきゃ。
ってあまり風邪ひかないんだけど。私って。

で、今イベントやっててうちの店めっちゃ忙しく。。。なるかと
思ったら暇だった^^;明日は恐ろしい事になりそうだけどね。

早めに出勤して仕込み頑張ってしないと~~

そして寝る前に原稿書かなきゃ^^;
〆切明日なのだ。

一時間で終わらせようっと。
んでは、おやすみなさい。◕‿◕)ノ

う~~ん。原稿が進まない~
手がかじかんでる^^;

し。カードの読みが鈍い。
もう引退しなきゃなのかな・・・
占い師のほかの人に代わってもらおうかなどと

  • 花依

    花依

    2010/02/08 01:33:24

    ありがと~~~
    やっと灯油買ってきたw

    寒かったのよ。部屋^^;

    元々私は占い師で生活してたんだ。
    やめちゃったけど原稿だけ書いてるの^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/07 02:42:58

    お疲れ様です♪
    花依さんて、色々されてるんですね~(@_@。
    冷えますのであったかくしておやすみなさいです^^

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/02/07 02:40:35

    やっと終わった^^;
    寝るのだぁぁ~~~

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/02/07 02:19:50

    ってことで9つの項目のうちの3つ書いたところで詰まったので
    お風呂タイム~~でのんびり

    したらちょっと復活

    色々考え事してたんだ。

    がんばろっと