じゃむ

雪ですべって

日記

階段ふみはずして 両足くじいた。!ばきって音がした!

両手首も 手をついて ひねた!最悪。。

にこっとでも マツバ杖があったらいいな。。

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2010/02/08 09:30:41

    気をつけて~
    松葉杖って 前骨折のときに使ったけど
    脇が痛いんだよねぇ

  • うに

    うに

    2010/02/07 21:35:26

    あちゃ~~ タイヘン!! 両手両足とは!  ゆっくり休んでしっかり治してねぇ~~ m(._.)m 

  • numb

    numb

    2010/02/07 18:20:31

    え…マツバ杖がいるレベルの怪我か・・・

    しゃれになってねぇええええええ

  • まさかのマサ

    まさかのマサ

    2010/02/07 13:59:37

    マジか!
    リアでか!

  • とめこ

    とめこ

    2010/02/07 08:06:58

    大丈夫!
    昨日はとにかくなんか良くない日だったんだよ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/07 01:26:24

    あうぅぅ、私がバイクで立ちゴケしたときと同じ状況だっ!
    いまだに足首痛いんですよ~。すこ~~~しずつですが治って
    来ましたが、かなりかかりました;
    お大事になさってね。整形に行った方が治りが早いと思います。
    松葉杖とケータイがないよね。