ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

共同通信杯 & シルクロードS

スポーツ

まずは東京11Rの共同通信杯。このレースは実績ある馬が活躍傾向にあります。

ですが・・・

おもしろくないので、ここはあえて穴から入っていきます。9番アースステップ。新馬は後方から差しきり勝ち。続く京成杯は終止先行して5着に敗れましたが、坂の手前で抜かれた馬をゴール前で抜き返すなど、勝負根性はたいしたもの。左回りは初ですが、東京の長い直線ではその脚と根性がプラスに働きそうです。

あとは実績馬ばかり買いますw


ワイド流し    軸      

          相手     
11


次にシルクロードS。これも穴から入ります。4番トウショウカレッジ。休み明けでもしっかり走ります。人気落ちの今回は買うべきです。相手はレディルージュ。この安定感は抜群ですね。

明日は馬場の悪化も予想され、芝→ダートなんてこともあるかもしれません。そのへんをしっかり確認してから馬券を買いましょう。馬場悪化なら、エーシンエフダンスエノクもおもしろそうです。


ワイドBOX 4-1314

  • ダート

    ダート

    2010/02/09 02:06:27

    どんな感じでしたか?

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/08 12:04:47

    2月8日は 戸田の優勝戦だ。 ¥500 勝負。

  • ダート

    ダート

    2010/02/07 16:42:28

    ・・・・・・ご愁傷様です・・・・・・

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/07 16:28:46

    東京・京都の 10・11R ぜーんぶ外したぁぁぁ・・w

    ○┼< バタッ

    余計 胃が痛いっすけど・・・(;-_-) =3 フゥ

  • ダート

    ダート

    2010/02/07 16:20:08

    中京もはずしてしも~た・・・

  • ダート

    ダート

    2010/02/07 15:55:48

    穴狙いは失敗でしたw

    中京最終も買います。

    枠        5-5,6

    ワイドBOX   6-8-9

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/07 14:37:10

    (。◕ˇ_ˇ◕。)うーーーむ

  • keiba

    keiba

    2010/02/07 13:45:32

    共同通信杯

    3連単  1、2着固定

    3-5ー相手 

    相手 4、7  

    こんな感じ^^

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/02/07 13:25:44

    共同通信杯もネタ馬が増えてるような・・・
    ダノンシャンティかなあ。

  • ダート

    ダート

    2010/02/07 13:15:21

    どうやら京都は晴れ、馬場は良みたいですね。

    シルクロードSは、枠連2-7とワイド4-13でいきます。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/07 03:36:42

    うおおおおw

    (。◕ˇ_ˇ◕。)いっぱい ありすぎて、迷うwww

    師匠!お互い、昨日に引き続き がんばりませう♪