リンゴカクテル

スケート

日記

お友達と お友達のお友達と一緒にスケート 反転を教えてもらったけど どんくさいりんご

何べんも 何べんも 親切に 教えて頂いても なかんか できず タウンの終了時間に

なってしまったよ^^  ( ´Д⊂ヽエーーン

また 挑戦します^^  ご指導)お願いします(●^o^●)

教えて頂いた4人の皆さま 有難うございました

出来の悪い生徒でごめんなさいです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/08 22:18:53

    kanさんと 逢えてりんごも嬉しかったです^^

  • kan

    kan

    2010/02/08 21:00:44

    ニコタで集まって遊ぶって初めてでした^^
    りんごちゃんと知り合えてうれしかったで~す♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 22:38:37

    ピポパさん かわいい姿で滑ってくださいね  ミキティみたいに(●^o^●)

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/02/07 21:08:46

    まだスケート場、未体験ですぅ。
    って靴買わなきゃね~なんですけど(^-^)
    いろんな事が出来るんですか?
    早く滑りに行かなくっちゃ~~~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 18:32:41

    メルモちゃん 有難う  うふふ・・・(>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 18:32:05

    レンちゃん りんごだけできなかったの  みんなはできてたよ^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/02/07 12:38:56

    反転なんか・・・反転なんか~出来なくていい~
    メルモは~メルモは~そんなの~出来ないじょ~❤

  • レン

    レン

    2010/02/07 10:30:03

    技ってあるんですか!?
    頑張ってください☆
    難しいのか・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 09:26:12

    piraさん お久です^^頑張ります 有難う♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 09:25:10

    miimiさん 遅くまでご親切に有難うございました
    またお付き合いお願いします^^

  • pira

    pira

    2010/02/07 09:09:36

    反転・・・(((*ノ∀ノ)キャァ♥
    いろいろ技もできるのかな?

    私もいってみましょ~
    がんばれ!リンゴちゃん♥

  • mimi

    mimi

    2010/02/07 09:03:58

    また 練習しましょうね^^
    ゆっくりで いいですよぉぉ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 08:15:54

    鉄腕さん りんごには 難しいです^^練習するしかないですね でも苦手かも^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/07 08:13:50

    ブロンズさん 簡単じゃなかったよん^^(=_=)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/07 07:14:10

    そー言えば
    ニコッとでもリアルでもバック出来ないや(^^ゞ

    練習あるのみ頑張ろうね
    私も誰かに教えてもらいたいなぁ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/07 05:53:59

    あんな簡単なのに  (≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン