不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

腹イ~~~ッパイしました♫

みんなでクローリアン

 今日はなぜか、強制退去されず、延々とできました。2回目です。
 ゲームごとの退室もないのです。

 みんクロへの入り口を2つ開いて、2つめから入っていたのがよかったのかどうなのか??

 脳みその限界までしました。こんなに遅くまでするつもりではなかったので。できると分かっていたら、もう少し態勢を整えてから臨んだのですが。

 今からお風呂というスケジュールに(-。-;)


 途中凄い面々が揃っていました。

 12時以降では、スミシューさんがずっと残ることができて、ずっとお相手してくださいました。

 ゲームの方はいい勝負だったのでしょうか? 細かいゲームも記録、今回は、ゲーム数がゲーム数なだけに、ちょっと記録は無理ですね~~(^_^;)

 146ゲーム、109クリア、クリア率75%。 4回に1回取りこぼしという割合。だいたい実感もそんな所ですね~。

 ハマって抜けられないとか、これはもうどうクリアして分からないとか、そういう盤面もかなりありましたが、何だか無駄な動きとか、誤操作で変な方に行っちゃってとか、そういうことで手間取って本当はクリアできたのに、というのも結構ありました。もうちょっと落ち着いてやらないとな~~。(あの顔ぶれでは、落ちついてやるというのは難しいかもしれませんね~)


 あ~そ~だ~、お手合わせいただいた方々のお名前だけでも記録~♫

大友内装@あきこ さん
fill さん
カスタ~ド さん
つくよみ さん
いもあん さん
鵯 さん
スミシュー さん
みつば♣ さん

 でした~。ありがと~ございました~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/12 16:22:18

    fillさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     この頃よくお会いしますね❤
     12時10分以後に残れるかどうかは、今のところ運次第という感じです。 仕組みが分かるといいのですけれどね~。
     また機会がありましたらお手合わせお願いします(^^)

    織姫さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はい、この日は幸運でした~。狙ってできたらいいのですけれどね~。
     スミシューさんも安定してできていましたよ~。

    rikuさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     23時半頃からでしたから、4時間もしてますね~~(^^) そりゃ~限界が来るわけだ~~♫
     トラだとすぐ打ち止めになっちゃいますよね~。でも打ち止めは止めるのには良い機会かもしれません。打ち止めを越してやり出すと歯止め無しに~~(^_^;)
     いつかご一緒に♫

  • riku

    riku

    2010/02/08 22:00:50

    146回って何時間ぐらいされてたのですか?
    僕はいつも6~7回ですが、今日はがんばって12回しました。
    そんな訳なのでなかなか上達しません。
    今度ご一緒できればいいですね。

  • 織姫

    織姫

    2010/02/07 18:28:19

    わ~♪いいな~^^
    昨夜はインできたかった><
    他の方も部屋は入退室せず安定していたのですか?

  • fill

    fill

    2010/02/07 18:26:26

    昨日はありがとうございました^^
    楽しかったです。
    私は0:00以降はできないみたいです;;
    またお相手よろしくお願いします〜

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/07 14:24:47

    Akira[♣]さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     この数値は、もし打ち止めでなかったら得られているコイン数で、実際は打ち止めで1日当たり100コイン+α程度です(^^) なぜか、打ち止め以後も、この記録には加算されてしまうのです。ただそれだけたくさんのゲーム数したと言うことで。

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2010/02/07 13:42:14

    獲得コイン857!Σ( ̄□ ̄; す、、、すごい。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/07 13:32:39

    PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     ええ、たまたまフリーで残れて、しかもずっと居てくださる方がいらっしゃったという、2重の幸運です。
     この機会を逃してはと、できなくなるまでしました♫

    るるたさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     研究&修行&実戦(馴れ)でクリア率は徐々に上がってきてますが、速度が上がりません。早い方は本当に早いです~~。
     トラの間の盤は刺激的ですので、その刺激をぜひお楽しみくださいませ~~(^^)

  • るるた

    るるた

    2010/02/07 08:11:59

    これはすごいですね~~
    驚きです。
    こんな時間でもクリア率75%!
    パンダ部屋でクリア率80%の身としては雲の上の数字です。
    修行を積んで虎部屋に挑戦したいです。

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/07 06:30:47

    おおおおおお・・・・
    良いな。。。。ぽそ^^;

    4時近くまで出来たのですね^^
    って言うか、「トラ部屋」ですよね!
    凄い♪