りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

特設会場

日記

りおデパートに
スキー用品特設会場が登場♪

バレンタインの日は
2人でライトアップされた
スキー場でデートも
いいかもですよww

  • のものも

    のものも

    2010/02/08 21:53:37

    スキー久しくしてないや。
    でも売り場に行くとやりたくなっちゃうね~。
    もう足腰弱ってるから半日券できっと十分だろうなぁ。

  • ゆさ

    ゆさ

    2010/02/08 21:32:36

    ライトアップされたスキー場デートなんて、20歳くらいのときに行ったっきりだーーーw

    しかも彼はスキーのインストラクターでした^^
    ムフフ・・・すてちな思い出♪

  • 諸星あたる

    諸星あたる

    2010/02/08 11:08:01

    スキーなんぞここ十数年いってないなw
    当時はなが~い板でパラレルで滑ってたけど、今はカービングの短いスキーで両足加重でターンだもんな。おっさんの足腰にはきびしいじぇwww

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/08 09:52:50

    ゴシック店員さんに(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • onpu

    onpu

    2010/02/08 01:01:28

    いま、中に入ってきました♪

  • なな

    なな

    2010/02/07 15:24:50

    さらにデパートらしくなったじゃないですか^∀^♪
    私も登場して店員さん2人で写真とってほしかったな~

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/02/07 15:12:34

    んじゃぁ、そのスキー場デートには、りおちゃん予約つーことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    バブリーな頃だと「わたしをスキーに連れてって」が流行りましたねぇ。。。

    雪質から言えば北海道ですが、まだ滑ったことがないのでw
    長野、新潟ですかねぇ

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/02/07 12:20:10

    ボード入荷ですか?

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/02/07 11:06:29

    こんにちは~。

    |バレンタインの日は
    |2人でライトアップされた
    |スキー場でデートも
    |いいかもですよww

    おお、ロマンチックですな~。
    「ロマンスの神様」とか「ブリザード」とかBGMに流れたら最高ですけとね(*^_^*)