Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(9)

日記

今日は、rider180さんからのクッキー(…感謝です)を手に、服にはスイーツマンさんからの「テディボーイ・ルック」。ゴキブンさんからの「パイレーツ・マント」を羽織り、もふもふ@かりんさんからの「焼きいか帽」をあしらってみました。

すると、どこかで見た覚えがある姿に・・・

初期の仮面ライダー世代の人やライダーファンならよ~くご存知の「死神博士」です!
(…いか帽子が決め手。死神博士が変身するとイカデビルって怪人になるんです)

だったら背景は暗闇系にかぎると、「ホーンテッド」に決定。
^-^V

黒いステッキがあれば完璧なのだが・・・(って、私も立派なライダーファン。www)

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/08 05:19:24

    クーちゃん、おはようー。
    今日も1日頑張っていこう。

  • 朔

    2010/02/08 04:56:08

    凄いですね^^
    ライダーは小さい頃に怖くて見れなかったトラウマが。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/07 23:36:03

    イカデビル・・・ね♪www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/07 21:32:52

    すごい姿ですねw
    ライダーは今ダブルを弟と見たりしてますww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/07 18:06:18

     犬の中居氏と散歩の途中立ち寄りました。
    「死に神博士」なつかしい。
    『レインボーマン』のような気もしたけれど記憶違いでしたか。

     毎度早くにコメントありがとうございます

  • 修哉

    修哉

    2010/02/07 12:32:47

    ここに書いてスイマセン!
    目玉3つと扇のピアス・ちりめんのお手玉です!

  • BENクー

    BENクー

    2010/02/07 12:29:23

    ソラさんへ・・・

    靴下の色を生かそうと思って、あえて靴は履かないのです!・・と言いたいところですが、青ガチャ人間の私だけに、格好の良い靴を持ってないのが実情です。www

  • BENクー

    BENクー

    2010/02/07 12:26:50

    rider180さんへ・・・

    ウチのビデオストックに1号・2号ライダーシリーズが全話あるんです・・・父にとってのヒーローだそうです!www

  • BENクー

    BENクー

    2010/02/07 12:23:43

    修哉くんへ・・・

    いつもコメントありがとうね!・・・マントもお気に入りです!^-^

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/07 12:05:19

    いか帽子をこんなにカッコ良く決めている人を
    初めて見ましたよぉ~~☆.。.:*・゚ (⌒▽⌒)

    あの~~~、頂き物シリーズでちょっと前から思っていたんですけど、、、
    BENクーさんって、靴はかないんですかぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪

  • rider180

    rider180

    2010/02/07 10:49:46

    いえいえ・・・
    鶴本なおさんから常々色々もらっているので、そのお礼に、
    頼まれて送ったまでです。
    なおさんからだと思って下さいな。

    死神博士、なつかしいね(笑)

  • 修哉

    修哉

    2010/02/07 10:36:21

    パイレーツマントがいいですね!
    お似合いですよ!