毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

パインズin・skating rink

日記

昨夜、お友達のパインさんが主宰している
「パインズ」の集会に参加してきました♪

今回はパインさん宅で集合のあと「ニコッと山」を経由
その後、スケートリンクで写真撮影など楽しんできました♪

今回のテーマはプールと間違えて?夏の装いのコーデw
久々に「チョウチョ」の羽を付けて楽しんできましたよ♪

写真撮影は幾度もあるけれど、これほど多人数で
「遊んだ」のは初めてかも?

みんなで輪を形成し、美しい写真が撮れました♪
機会があったらまた参加したいなっ♪


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/08 18:52:52

    楽しそうですねーーー!!

  • どすえ

    どすえ

    2010/02/08 10:17:51

    楽しそう~♪
    これだけの人数での数か所移動は大変だったでしょうねww

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/02/07 20:00:53

    とっても チームワークのいい
    お仲間さんなんですね

    きれいに 輪になってますね^^

  • テル

    テル

    2010/02/07 18:46:46

    台詞もばっちりだ!

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/02/07 17:13:30

    変な集団になってますよ~~~Σ(・∀・;)

  • *MARINE*

    *MARINE*

    2010/02/07 15:59:27

    昨夜も?楽しかったですね^^
    またご一緒しましょう。
    あ、ギターはぜひGETするべきでしょうね 笑

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/07 12:57:42

    おつにん。 高木ブーちゃんな事もありましたが
    今回も楽しく遊べてよかったにんにん。

  • パイン

    パイン

    2010/02/07 11:29:32

    お疲れ様でした
    参加感謝です
    また企画しますね^ー^

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/07 11:08:01

    おつにんです(*´∇`)ノ

    初めての参加でしたが
    イロイロあって面白過ぎですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

    まさかあの時間までやるとは思いませんでしたww

  • ぉ菓子@大しゅき

    ぉ菓子@大しゅき

    2010/02/07 10:56:57

    すごいです☆
    おもしろいw