あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

アホもいるものですね

日記

外部ブログをやっていますと、
下らな~いコメントをつける見知らぬひとは、
どうしようもないものなのですかね。

私のブログ、両方に、
なんと申しましょうか。
なんのためにこんなことをするの?
って言いたくなるようなコメントが残されています。

別に動揺もしませんが、
だんだんむかむかしてきた。
うーんざりしてきた。

通告して削除っていうのをやってはいるのですが、
このところ増えてきています。

ニコのみなさんは良識ある方々なのですから、
関係ないのに八つ当たりでごめんなさい。

ちょっと愚痴を書きたくなりました。

  • 茜

    2010/02/07 22:59:07

    はるるん

    そうですよね。
    気にしない気にしない、で行きます。

    だいしょうじさん

    破廉恥っていうか、品性下劣っていうかね。
    まったくいろんなひとがいるものです。
    人生勉強だと思うことにしましょうか。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/02/07 14:26:25

    あるある!
    破廉恥な書き込みは即削除だけど、どっかポイントがずれているだけってのは・・・、相手にしたくないけど削除もできないし・・・。
    で、反論したりする!
    だけど、あんまりそういうことしてると、2チャンネルの板で、知らないうちに訳もない理由で
    叩かれていたりした人も知ってるし。
    リアル生活のうさばらしに、手近にいた人を叩いた人も、ほかのゲームでいたしね。

    面倒なことですわな~~。

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/07 12:16:04

    無駄な労力使う人っておんねんなー
    気にしない気にしないw