スチューベン

ゆっくりした一日でした。

日記

今日は10時過ぎまでゆっくり寝ていました。

その後は・・・

昨日お世話になった「ゴルフ」道具のお掃除
散らかりぎみのお部屋の整理整頓
「ゴルフ」のパット練習
DVD鑑賞2本

そして先ほど”ニコッとに”参りました。

明日からまた仕事なので早めに就寝します。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/19 23:07:19

    >CIEL様

    歯の具合はいかがですか?
    早く良くなることを祈っています!


    >tomcat様

    了解しました!
    機会があれば「攻殻機動隊S・A・C」を見させていただきます☆

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/19 14:50:47

    ゆっくりで良かったです (⌒ー⌒)
    私も、今日はお休みなのでゆっくりしようと思ってたのですが・・・・・
    歯医者さんに朝から、行ってきました~~(T◇T)
    明日も・。・。・。仕事です!私も早く今日は寝ます(鎮痛剤を飲んで)

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/19 01:23:59

    お疲れ様でした^^
    暇のある時に攻殻機動隊S・A・Cもオススメしておきます♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/19 00:30:42

    >まつり様

    おかげさまでゴルフの疲れはほとんどありませんね。

    DVDは想像通り映画です!
    1枚は渋く「八甲田山」。
    2枚目はアニメ「攻殻機動隊 劇場用」です。
    たまに見ると新たなる発見があって面白いかったです。

    おやすみなさい・・・☆


    >tottoco様

    はい!
    ゆっくりした良い休日でした。
    おやすみなさい。

  • まつり

    まつり

    2009/01/19 00:20:21

    昨日のゴルフのお疲れは残りませんでしたか?
    DVDは映画ですよね。面白かったかな…
    おやすみなさい。

  • tottoco

    tottoco

    2009/01/19 00:07:57

    理想的な休日ですね(*´・ω-)b ネッ!
    おやすみなさぁい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ