ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、アバター

映画

昨夜、インドカレー屋さんに行って、食べてる時「何時アバター見れる?もうおわちゃうよね~」と、言いながら℡検索。

雪もチラチラ凍結気味の中映画館に!!
「こちらの映画館は3D対応しておりまっせんので、こちらの映画館だった何時の上映に・・・・・」
と、言われて移動

ぎりぎり5分前。一席しか空きがなく断念。
でも、来週もこんな感じかな?
次の上映が・・・・・・・・・・・・・・・・9時半
終わったのが12半家に着いたのが一時過ぎ~
それでも、家のわんちゃん待っていておしっこつれてご褒美のジャーキー上げて・・・・・・・一時間後就寝のはずが・・・・映画を見た後って。脳みそ興奮状態眠れず・・・・夜中に何度も起きて・・・いつものように起きた。

アバター
俳優さん居なくても良くなる時代が来る?
目が痛くなりました><;;
技術力すごいと思いますが・・・・・昔アメリカに移民してきた民族が先住民を追い払おうとしたのに似てる?って思うのは私だけ?

今から寝ます^^

  • hana

    hana

    2010/02/08 17:30:51

    usagiさん
    そうそう、usagiさんのコメント見て、ずーーーと眼鏡もっていましたww
    300円って、高いよね~^^

    あの、字幕みちゃうと3Dみてるよりそっちに気がとられちゃうよね~(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/02/08 16:03:25

    3D用のめがねが重いこと、重いこと!
    眼は痛いし、帰ったら頭ガンガンでした。
    3Dも飛び出す感じじゃなかったし
    前評判のようにはいいと思いませんでした。
    まあまあってとこでした。

  • hana

    hana

    2010/02/08 12:07:15

    かりんさん
    わたしも、suru-しようかとおmったのですが・・・あそこまで評判いいと「見ておかなくては」とおもい急きょ観ることになったので・・・・・しんやでした><;;

    本日?目が腫れています><;;

  • hana

    hana

    2010/02/08 12:05:36

    Ryoさん
    初めに行ったところが3D対応していなくて・・・・こちらでは、もう夜しかやっていないみたいです。

    多分眼鏡でみると疲れたんですww以外に長かったですw

    字幕読まなくてはいけないし画像見なくてはいけないしで・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/02/08 10:20:53

    アバター 興行大盛況のようですが あまり興味ないかも???
    なんだか CG とか ばかりの映画 疲れるのよね~
    ゆっくり 休めましたか(^^)

  • Ryo

    Ryo

    2010/02/07 21:49:21

    アバター、観たんですね^^
    私も観たいです(><) 3Dを観るには映画館行かないといけないんですよね。。
    迫力ある映画を観ると、眠れなくなりますよね^^; ゆっくり休めましたか?
    確かに、聞くところによると、アメリカの歴史を見るような映画ですよねぇ。
    それを宇宙規模にしたような。。^^;