myutan

やっとボス2匹目GETです☆彡

ニコット釣り

100万匹を超えたので、もういいかな?!と思ったけど・・・

ボス1匹だけじゃ寂しいので、今日は、地球防衛中心に頑張りました。。。
5R目にやっとボスGETです♪

途中リーダーはチョコチョコ釣れたけど

まだボスは抵抗してるのか、なかなか釣れませんでした~

通常は、2回チョコマリモ1匹追加だけでした(~_~;)


あ~疲れたよー(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/02/09 09:40:17

    >でんでん丸さんへ

     でしょー(笑)。。。執念(^_^;)

  • でんでん丸

    でんでん丸

    2010/02/09 08:06:16

    凄いです

  • myutan

    myutan

    2010/02/08 07:19:22

    >takaさんへ

     ありがとうございます☆彡
     ホントに、こりごり・・・・って感じで、疲れますよね(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2010/02/08 07:17:24

    >月のわんこさんへ

    5R目だからね。。。今回もカメットが根負けしたんだと思うよ(^_^;)
    もし、レア磁石があったら、1R目に釣れてるよ~
    なんか、ついついお持ち帰りしたらコインが激減しちゃった(>_<)

  • taka

    taka

    2010/02/07 23:26:05

    お~ボス2匹目おめでとうございます^^
    私は一匹でこりごり・・・・お疲れ様でした。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/07 22:50:12

    ひゃ~、ほんまや~
    3匹もL釣れてる~!!
    レア磁石でも持ってるのとちゃう?^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/07 21:10:35

    >華音さんへ

     リーダーは降伏したみたいだから、麗魔姫も、喜んでくれるかなぁ(^_^)v
     ボス捕獲のため、明日も頑張りたいんだけど・・・2日も連続はかなりキツイわ~(>_<)

  • 華音

    華音

    2010/02/07 21:00:52

    Lって3匹も釣れるものなんですか?
    いっぱい世界貢献してますね (^0^)
    麗魔さんが喜んでいるでしょう!

  • myutan

    myutan

    2010/02/07 18:46:21

    >☆ひまわり☆さんへ

     レア無しだと本当に辛いよねー(>_<)
     面倒だけど、1回ごとに釣る場所を変えると、一気にレアラッシュが来たりするよ♪
     それに、レアが無くても、ランクインすると賞金も貰えるから~(^_^)v
     このイベントが終わったら、通常釣りのレアももっと釣れると思うから
     アジャアジャファイティン(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/07 18:42:31

    すごいなー^^;
    2匹目・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    私は昨日から普通の釣りばかり。。。
    コイン捨ててばかりです;;収穫0なんて悲しすぎです(ToT)/~~~