diana

ばかですね〜

大富豪

明日も忙しいというのに
こんな夜中まで一人遊びしてるわたしって・・・
自分でもばかだと思うけど
ま、勝ったからいいかぁ

  • diana

    diana

    2009/01/20 00:04:12

    ジンさん
     いつも優しいことばありがとう
     さすが、すご腕ホストね〜(^。^)
     まだ2.5目盛り行かないぐらいです
     先は長い・・・

    みんくさん
     それはそうなんですが
     やっぱり夜更かしした翌朝はつらいですぅ〜
     できたら昼間遊べるといいのですが・・・

    makisukeさん
     そのとおり
     なかなかやめるきっかけがつかめなくて
     気づくと、とんでもない時間になっているのですよ

    genkouさん
     ま、昨日の場合は、
     朝寝坊した夜だったから
     それほど眠くなかったのですよ
     きょうはきつそうだな〜

  • genkou

    genkou

    2009/01/19 12:44:47

    忙しい時に限って、遊びたくなっちゃうんだよねーー
    アドレナリンが出ているのかな?

  • makisuke

    makisuke

    2009/01/19 12:14:31

    (´∀`*) ついついハマっちゃうんですよね♪

  • みんく

    みんく

    2009/01/19 09:09:23

    忙しい毎日をちょっとでも楽しく過ごすための
    活力源だと思えば・・・^^
    一日のうちちょっとでも楽しい時間を過ごせたら
    明日もまた楽しくなる気がするもんねwww

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/19 03:22:28

    dianaさんはそーじゃないとww

    随分進みましたか?^^